憧れのゆるふわヘアに♡2016年ロングヘアパーマ・カタログ★

ファッション

パーマをあてれば、ふんわりとした女性らしいヘアスタイルを簡単に叶えてくれちゃいます!

どんな髪質でもツヤ感のある魅力的なスタイルに仕上げられ、朝のお手入れも楽ちんです。

パーマスタイルの中でも大人女子に不動の人気を誇るのがロングヘアのパーマ♡

エレガントな巻き髪や、コテで出すことは難しいゆるやかなウェーブヘアもパーマなら思いのままに出来ちゃうんです!

今回はロングヘアの2016年おすすめパーマスタイルを紹介します♪

お手入れ簡単のデジタルパーマをあてちゃおう♪

ゆるふわ パーマ デジタルパーマ出典:http://beauty.rakuten.co.jp

立体的な、ゆるふわスタイルになりたければ、断然デジタルパーマがおすすめ!

一般的なパーマは、朝のスタイリング時に一旦髪を濡らさなければパーマが元に戻りませんが、デジタルパーマならワックスを馴染ませ、整えるだけでOK☆

ちょっとのお手入れで、スタイルが完成するので時間が無い時でも嬉しいですよね♡

パーマ ミックスカール フェミニン出典:http://tofo.me

フェミニンな印象満載の細ミックスのカールは、パーマならではのヘアスタイルです♡

バックスタイルのきめ細やかな美しさは周りから視線を浴びそう♪

大人かわいい♡ガーリーなロングヘアパーマ☆

ガーリーなロングヘアパーマランダムカール ガーリー ゆるふわ
出典:http://news.biglobe.ne.jp

ゆるふわなカールが可愛い「ランダムカール」は、フェミニン系やガーリー系ファッションによく似合います♡

春らしいピンク系のヘアカラーに染めればさらに女子力もアップ♪

ウェーブ パーマ ゆるふわ出典:http://news.biglobe.ne.jp

毛先を中心に動きを付けた、ほんのり華やかな印象のゆるふわウェーブ♡

ちょっとだけパーマ感を出したい方にオススメ♪

エレガント ミックスカール パーマ出典:http://news.biglobe.ne.jp

暗髪のパーマは清楚な印象になれるのでOLさんにオススメです♪

エレガントなミックスカールで、愛されスタイルに★

ウェーブヘアでクールな大人女子に♪

カール ウェーブ パーマ出典:http://tofo.me

大人の色気を出せそうな、動きのあるカールウェーブスタイル☆

パーマでしか出すことのできないゴージャスなウェーブは、一度試してみる価値あり!

パーマ ウェーブ ヘアスタイル出典:http://news.biglobe.ne.jp

サイドへ流した前髪に、しっかりとしたグラマラスなウェーブが魅力のちょっと大人なパーマスタイル♪

華やかなウェーブで美人度もアップしますよ♡

ウェーブ パーマ ヘアスタイル出典:http://beautynavi.woman.excite.co.jp

カジュアルコーデに合いそうなナチュラルな大人ウェーブヘア♡

前髪は少し短めにカットするのが最近のトレンドです♪

 

繊細なウェーブやカールが美しいパーマスタイルは、どれも素敵でどれにしようか選ぶのに時間が掛かってしまいそう♡

デジタルパーマは1度当てると4~5カ月は持つので季節に合わせてイメチェンする事もできちゃいますよ☆

新しい季節に合わせて、今年風のパーマスタイルに挑戦してみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション」カテゴリの人気記事