Twtterで話題#夫の電池切れ画像集10選〜パパいつもありがとう〜

妊娠

子供を寝かしつけようと努力の末に電池切れしたイクメンたち。
「パパ」ありがとね♡

1:ほっこりしますね

Cc7hIYSUsAEEQ6s

Cc7hIYRVIAI7OIB

Cc7hIb4VIAAelGM

2:バタンキュ〜

3:昼寝

4:リッラクマ

5:同じポーズ

6:3人の息子さんの世話お疲れさま!

7:パパの寝顔w

8:いたずらっ子

9:パパを寝させないぞ〜

10:電池切れ^^

CcJNeaLUMAE2hC_

いかがでしたか?どのパパも育児に一生懸命参加した結果、電池切れとなってしまいました。しかしその写真を撮ったママの表情はきっと笑顔だったのでしょうし、どの写真からも、ママからの「ありがとう♡」が聞こえてくるような気がします。

毎日仕事で疲れていても、子供を寝かしつけてくれるパパ。週末は抱っこ紐を代わってくれるパパ。それぞれのパパに、それぞれの優しさや育児への想いが感じられ、ほっこりしてしまいますね。

電池切れしているパパ「ありがとう」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

妊娠」カテゴリの人気記事