まさかの茶葉・・油断が招いた悲劇7選

エンタメ

出典:http://image.space.rakuten.co.jp

「失敗は成功の母」と言いますが、それは一生懸命努力して失敗した場合の話です。
特にがんばったわけでもなく失敗しても、「やっぱりな」と諦めるだけなのではないでしょうか。
もっと悲惨なのは、いつも成功している大したことのないことを失敗した時にショックは計り知れないものがありますよね。
今回はそんなちょっとした油断が招いた笑える悲劇をご紹介します。

悲劇1:シカが切符を・・・

せっかくの切符をシカに食べられちゃったみたいです。
エサをもらうことに慣れている動物は何でも噛みついちゃいますよね。
切符も大切ですが、こういう紙系を食べちゃう動物もお腹を壊しちゃうようなので、気をつけてあげましょう。

悲劇2:新しい入浴剤

サラサラサラ~~♪
まさかの茶葉でした。
香りは良さそうな気がしますが、これは一からやり直しですね。

悲劇3:iPhone6は負け組?

スマホがつるっとトイレにダイブする不幸ってありますよね?
でも、iPhone6plusは大きいから、こんな奇跡が起きることがあるんです。
この件に関しては、iPhone6plusが勝ち組で間違いなさそうです。
いや、トイレに落とした時点で負け組か・・・

悲劇4:便座って割れるんだね

体重制限とか書いておいて欲しいですね。
ただ、オーバーしているからと言って、我慢できるわけでもないでしょうが・・・

昔、元大関の小錦さんはトイレの個室に入れなかったらしいですけど・・・
コチラが元大関の小錦さん。

出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com

これは無理だわ・・・

悲劇5:これは厳しい!!

確かにチューブが似ている!
しかし、これは・・・
すぐに病院へ行かないと。

悲劇6:何もできない不甲斐なさ

便利なはずのGPS機能が返って悲しみを倍増させることに・・・
iPhoneよ、今までありがとう。

悲劇7:憧れの大きなぬいぐるみ

「大きなクマのぬいぐるみ」
憧れの一品ですが、大きすぎるとこんなことになるんですね。
お店ではテンション上がりまくったはずなのに、帰ってみてビックリすることってありますよね。

いかがでしたか?
気をつけていても不幸な出来事は起きるものなんですね。
しかも、その不幸は続くことが多いとか・・・
みなさんも気をつけましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事