益若つばさの “足が消えた!” 不可解な事件は今回だけじゃない!

エンタメ

益若つばささんが自身がプロデュースするブランドのファッションコーディネート写真をインスタグラムにアップしたところ「足がない」と騒ぎになってしまったんです!

自身のインスタグラムではいつも可愛い写真をよくアップしているのですが・・

今回の事件は、そんないつも通りのインスタアップ写真で起こりました。

その話題になった写真がコチラです!

消えてる!!

写真には、スカートの裾から見えるはずの足が写っていない・・!

ファンのみなさんも驚きのコメント。

「足が消えてますよ((( ;Д)))」
 
「つーちゃん足が(;_;)」
 
「浮いてる?」
 
「トリック写真的な何かか…」

 
ガタガタブルブル (((( ;゚д゚)))アワワワワ.

次の写真では・・
 

「安心してください!写ってますよ!」と言わんばかりに堂々とした立ち姿で足は写っています。

ファンから「足がない」というリプライを受け取った益若つばささん本人が、ツイッターでこの話題についても言及していました。

「最近肌が白くなったねって言われたからいよいよ透明になってきたのかな」と余裕の冗談を言っていましたが、はっきりした原因は分からないことにやっぱり本人も不安なのではないでしょうか。

以前にも起きていた?

実は今回だけではなく、以前にも似たような少し怖い不可解な写真はあったんです。

お分かりでしょうか?

首が180°回ってるよーに見えるんです!

これにはファンも

「首だけ後ろむいてるみたい」

とこの時も少し不可解な感じはありましたが、騒ぎにはなっていませんでした。

その後

今回起きた事件は「モデル立ち」をした際に、2本あるはずの足が1本しか写らない、といった心霊現象的写真が撮れてしまうことはあるようです。が今回は0本。

だけど今回の事件後日の写真では、しっかりと足も写っているようで、今の所問題はなさそうです。

ファンのみなさんも、ご本人もとりあえず安心なのではないでしょうか。

不思議なお写真でした・・

2度あることは3度ある

キャーーーーーーっ!!

(||゚Д゚)ヒィィィ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事