生徒が教室から投げた紙飛行機がなんと…そして奇跡が起こる!

エンタメ

卒業シーズンの学校。

それぞれの夢を持ってみんな進んでいきます。

奇跡は突然に・・。

今回は教室で男子生徒たちが起こしたビックリ動画をご紹介。

この動画に多くの驚きの反応が集まりました。

曇り空のある日。

教室の窓から男子生徒たちが紙飛行機を投げるんです。

そして紙飛行機はそれぞれの夢を持って、風に乗っていきます。

その紙飛行機の行方とは・・

それではご覧ください!

えっ!えっ!えっ!えっ!?

こんな奇跡もあるんですね!

戻ってきた!?

投げた本人もその友達も信じられないようで興奮状態!

風も男子生徒たちを包んでいるかのようです。

そして笑顔に♪

この場面をリアルタイムで見ていた生徒さんたちも本当にビックリしたことでしょう。

紙飛行機の素材

こんな飛翔時間の長さには何か秘密がと思う方もいることでしょう。

紙飛行機を見てみると文字が。

スクリーンショット 2016-03-11 16.07.33
出典:https://twitter.com

学校では珍しくもないよく見かけるプリントでした。

もしかしたら答案用紙!?w

真相

中にはこの動画に対して、

「すり替えだ」

「CGだ」

などの意見もありますがその真相は謎のまま。

確かに最後のキャッチはかなり怪しいのですが・・笑

ですが多くの人が驚き奇跡だと思っています。

それに面白くて夢のある動画ですよね!

信じるか信じないかはあなた次第。

みなさんも飛ばしたことはありませんか?紙飛行機。

学制時代が懐かしいですね〜学校もテストも紙飛行機も。

夢を書いたテストの裏 紙飛行機作って 明日に向かって投げてたっけな〜

そして19も!!

男子生徒が紙飛行機を投げたこの日の笑っていないような曇り空も、紙飛行機が割って、虹をかけたはずですね!

空もみんなも笑顔になったことでしょう♪

そして19の曲が懐かしく心に染みました♡

そう思えたことは彼らにありがとう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事