自動車学校の教科書にも!遊びの域を超えた教科書の落書き★

エンタメ

教科書に落書き。

みなさんも一度は経験があるのではないでしょうか?

授業は暇だったりと、ついつい落書きをしてしまいますよね。

今回は教科書の落書きを紹介するのですが、まずは「茶んたさん」の落書きが面白かったのでご紹介したいと思います。

茶んたさんによると、

と、車学の教科書に落書きをしているようです。

茶んたさんの落書きを見ていきましょう!

スクリーンショット 2016-03-11 18.12.50

スクリーンショット 2016-03-11 18.11.48

スクリーンショット 2016-03-11 18.12.11

スクリーンショット 2016-03-11 18.12.31

スクリーンショット 2016-03-11 18.12.00
出典:https://twitter.com

どれも、ユーモラスで上手です。

マリオカートは車学の教科書ならではの落書きですね!

気になるのは免許の取得ですが、無事、運転免許を取得したことを祈ります。

学校授業でも

他にもみなさんの面白い落書きをご紹介します。

どれも発想といいセンスといい、落書きの域を超えた落書きばかりです。

一挙にご覧ください。

79644ce2

868fe46b

fed357af

16a550f2

0ee2cd85

a77470a4

fd0c1cf7

48b426ff

fa8f330c
出典:http://yurukuyaru.com

image-104

rak4
出典:http://corobuzz.com

ここまで人を笑わせられる落書き。

この才能を何か別のところでも生かしてもらいたいですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事