R-1優勝ハリウッドザコシショウのサンプラザ中野の真似が…w

エンタメ

R-1グランプリ2016年の大会で見事に優勝を果たしたお笑い芸人のハリウッドザコシショウさん。

ブリーフ1枚にテンガロンハットをかぶった完全に変態な出で立ち。

206801
出典:http://www.cinemacafe.net

彼の代表的な芸風はズバリ”ものまね”!

とくに「古畑任三郎」のものまねです。

↓この動画のショートコント
『もしも古畑任三郎が蚊だったら』

もオススメですw

2分30秒あたりから登場です!松本人志さんも爆笑!

しかし、あまり似ていません。

ですが、そこがハリウッドザコシショウさんの持ち味でもあります。

内容は正直、理解しにくいものがありますが、ただそれでも大笑いできるんです。

ものまねのレパートリーは本人いわく2兆個もあるんだとか!

地味に笑いの渦に吸い込まれていくはずです。

そんなものまねのを芸にしているハリウッドザコシショウさんはSNS上でも、ものまねを披露しています。

主にアニメやゲームキャラクターのモノマネ画像を数多く投稿しているのですが、それもまたクオリティが低すぎで雑!

だけど「逆に面白い!」と密かに話題になっているんです。

・ドラゴンクエストモンスター

・アニメ

・芸能人

と雑でクオリティが低すぎだけど「逆に面白い!」と分かってもらえたかと思います。

今回はその芸能人ものまねの中でも、ハリウッドザコシショウさん自身もシリーズ化している「サンプラザ中野さん」のものまねを一挙にご紹介します。

スクリーンショット 2016-03-12 17.40.31

せめて黒めがねかけてよ!

スクリーンショット 2016-03-12 17.32.00

ま、こんなもんでしょうか。
小さいけどw

スクリーンショット 2016-03-12 17.28.40

なるほどこうきたか!

スクリーンショット 2016-03-12 17.27.48

輪郭おかしいから!
丸すぎ!

スクリーンショット 2016-03-12 17.29.16

すこしずつフザけだしてきたかな?
元々か。

スクリーンショット 2016-03-12 17.31.23

ものまねは特徴を大げさに!
ってことは分かるけど・・
やりすぎでしょw

スクリーンショット 2016-03-12 17.30.53

だからやりすぎ!
完全にものまねよりも悪フザけです。

スクリーンショット 2016-03-12 17.32.23

ほーらほら!

スクリーンショット 2016-03-12 17.30.20
出典:https://twitter.com

やっちゃいました・・。
乗っけてしまいました。
サンプラザ中野さんはこのものまねを見たことあるのでしょうか?

気になるところです。

SNSでは他にも数多くのモノマネや悪ふざけを投稿していますよ!

これからのハリウッドザコシショウさんのものまねも楽しみです♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事