ベースの味はセックス?男性が「恋愛相手に求める」女性の条件5ヶ条

恋愛

h
出典:howcollect

女性が結婚相手に求める条件というのは、Web上でよく見かける話題です。

今回は、男性が恋愛相手に求める条件についてご紹介します!

1:どこまでセックスに興味があるのか

「付き合う前に、この女性はどこまでセックスに興味があるのかを見ます。もちろんすぐには分からないですが、下ネタの話題になったときとかに分かるんですよね」
これは、女性にもこういう人がいますよね。カッコいいとか、優しそうとか、わりと綺麗ごとが語られている世の中ですが、そもそもどこまでセックスに興味があるのかが、男女で比較的一致をしないと、付き合っていても苦痛だと思います。
セックスの話題のとき素直になれる相手。こういうパートナーと恋愛すると、いい恋ができるのではないでしょうか?もっといえば、下ネタになったときに、男女双方で心を開いて話ができるかどうか、という判断基準って、パートナー選びにおいて大事だろうということです。

2:ヤリたいときにすぐにヤレる相手かどうか

「恋愛の相手に求める条件ですか? ヤリたいときにすぐにヤレる相手かどうか」
だから実家暮らしの女子はちょっと無理・・と言っていましたが、さてどうでしょうか。女性は、一人暮らしの彼を求めるというケースってあるでしょう。それはセックスしやすいから。男性も同じことを考えているみたいです。実家暮らしの女性は、今から一人暮らしをしてみたらどうでしょうか!?

3:お金にうるさくない

「お金にうるさい女性とは恋愛をしたくないです。なにかと面倒なので」
遊吟詩人みたいに、そういえばお金ってこの世にあったなぁと言える人はなかなかいないでしょうけど、なにかにつけて金!金!いう女性は避けられているのかもしれません。もっとも金好きの男女は、自然とそういう人同士で集まるようになっているので、なにかのハウツーの参考にはならないかもしれませんが。

4:自分のことを癒してくれる女性かどうか

「やっぱり自分のことを癒してくれる女性かどうかという点は外せないです」
ネコのように気まぐれでわがままな女性が好きという男性もいれば、犬のように大きく包んでくれる女性が好きという男性もいますよね。
でも男性にとっての癒しって、ベッドの上での癒しが最上のものだったりもするので、やはり、恋愛ベースの味はセックスということになるのかもしれません。セックスの相性が合うかどうか・・これは上記と同じです。

5:友だちに紹介できるかどうか

「自分の友だちに、彼女ですと紹介できるかどうかというのが、すごく重要です」
女性でも友情を大事に考えている人はいると思いますが、男同士の友情って、女性のそれとはまたひと味違ったりします。
男性の友情という視点で、男性たちを眺めてみると、男性に対する理解が深まり、色んなおいしい恋愛ができるきっかけがいっぱいできるのではないでしょうか。

最後に

いかがでしたか?男性に意地悪く総括すれば、男性ってわりと低コストでいっぱいセックスできて、なおかつ癒してくれたらこの上なく幸せと思っているということです。対して、女性にはお金の問題がついてまわったりします。
男女双方で、互いのリクエストを寄せていける相手。こういう相手が、本当に豊かな恋愛ができる相手と言えるかもしれません。理想の完璧な相手って、ほぼいないですからね。条件を寄せあえる相手がベターだということです。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事