突然発表!ジャニ―ズ野球大会☆過去にはこんなプレーも!

エンタメ

4/13 東京ドームに全員集合 みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会

突然発表された野球大会。

あまりにも急で、みんなビックリしたでしょうね。

なぜ?どうしちゃったの?何年ぶり?

ジャニーズファンの声を集めてみました!

ジャニーズファンの声

ジャニーズファン
出典:http://webronza.asahi.com/

ちょ、野球大会って何事…パニック!!
しかもこれセクゾは個人名無いってことは全員ってことよね?!え、ちょ、行きたいんだけど平日…

出典:https://twitter.com/

野球大会なんていきなりすぎてついていけない

出典:https://twitter.com/

・ジャニーズ一の野球キチ中居正広がいない ・野球出来ないのに解説者席にいるはずの堂本剛がいない ・ちゃかし役の国分太一がいない ・ゴーイングマイウェイな剛健がいない ・野球大会と言えば黒歴史な相葉雅紀がいない これらがクリア出来てたら絶対行くのに。(真顔)

出典:https://twitter.com/

なんで野球大会平日なの??

出典:https://twitter.com/

野球大会!(´⊙ω⊙`)ずいぶん久しぶりに急だね! かっこいい二宮くんがまたみれるのかしら

出典:https://twitter.com/

野球大会のジャニーズ出場メンバーは、

KinKi Kids(堂本光一)
出典:http://jin115.com/
KinKi Kids(堂本光一)

嵐(二宮和也)
出典:http://girlschannel.net/
嵐(二宮和也)

V6(坂本昌行)、タッキー&翼(今井翼)、KAT-TUN(亀梨和也)、Hey! Say! JUMP(中島裕翔 髙木雄也 薮宏太)、Kis-My-Ft2(横尾渉)他スペシャルゲストも参加予定。

JRedの監督が近藤真彦さん、JWhiteの監督が東山紀之さんです。

ジャニーズ野球大会は平日です。

ファンは絶対見たいですよね。

学校や会社を休む人、どれくらいいるんでしょう。

過去に開催されたジャニーズ野球大会を振り返ってみましょう。

スクリーンショット 2016-03-15 11.22.18
出典:https://twitter.com

ジャニーズ野球大会名場面集

ピッチャー二宮くん、バッター堂本剛くん。
2人の対決シーンです。

バッターは玉森くん。
玉森くんの表情や動きにご注目ください。

バッターは中島健人君。
笑顔も爽やかです。
思い切りバットを振ってみたけれど。

北山君がヒットを打ちました!
ピッチャーは誰?

ピッチャー二宮君、サード相葉君、バッターは松潤です。
嵐対決ですね。

いかがでしたか?
今年はどんなプレーが見れるのか楽しみですね。
球場に行けないファンはテレビ中継を望んでいますよ。
その願いが叶うといいな。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事