元光GENJI諸星和巳が暴露☆SMAPは僕の影武者だった!?

エンタメ

関西のバラエティー番組での話。

元光GENJI諸星和巳さんはアイドル時代、写真週刊誌のカメラを避けるため、影武者を使って毎晩女性と遊んでいたそうです。

諸星和巳プロフィール

諸星和巳プロフィール
出典:http://thepage.jp/detail/

生年月日:1970年8月12日

出身地:静岡県富士市

1987年 光GENJIのメンバーとしてデビュー。

1995年 光GENJI解散、ジャニーズ事務所から独立。

諸星和巳さんは、1994年 ビートたけしさんが起こしたバイク事故の第一発見者でもあります。

諸星和巳の影武者はSMAP

諸星和巳の影武者はSMAP
出典:http://harmonic.jp.net/560

その影武者に指名されたのが、SMAPのメンバーや後輩たち。

SMAPは光GENJIのバックダンサーだったので、先輩の言うことには逆らえなかったんでしょうね。

諸星和巳さんと同じ格好をさせて、バイクで移動させていたそうです。

誰に教わったの?

ジャニーズ・近藤真彦
出典:http://music.jocee.jp/

「マッチさんに教わった」と、諸星和巳さんは番組内で話しています。

マッチもその方法で、夜な夜な遊びに出かけていたのでしょうか。

諸星和巳さんと付き合った女性はどんな人?

諸星和巳さんと付き合った女性
出典:http://kabegami.org/

芸能人が多かったとか。

当時名前が出た人とも付き合っていたそうですよ。

その女性の名前は、さすがに言いませんでしたが。

それはそうでしょう。

今さら名前を出されても、困りますよね。

365股のマーチと呼ばれていた

「僕なんか、365股のマーチと呼ばれたんですから」と“6股疑惑”の狩野英孝も真っ青になりそうな恋愛事情まで引っぱり出し、胸を張った。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

ということは、「毎日違う女性と遊んでいた」ってことになります。

アイドル時代は、かなりの過密スケジュールだったはず。

これはさすがに無理でしょ。

本当のことは本人しかわかりませんが、関西の番組なので、盛り上げようとしていたのかも!?

連絡先の交換は「夜のヒットスタジオ」

夜のヒットスタジオは、1968年~1990年までフジテレビで放送されていた音楽番組です。

CS放送のスカパー!とスカパー!e2のフジテレビONEで再放送されていましたが、2012年から再放送は休止されています。

SMAPも出ていたんですよ。

当時「夜のヒットスタジオ」では、アイドルがたくさん出ていました。

諸星和巳さんは、ベンチで待機している間に、こっそり連絡先を交換していたそうです。

当時を振り返って、彼はこんなふうに話しています。

「恋愛にたどり着くまでが面白かった。こそこそやるのがね」

 

諸星和巳
出典:http://www.officiallyjd.com/

いかがでしたか?

「SMAPが諸星和巳さんの影武者だった」って聞いて、SMAPのファンはどう思ったんでしょうね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事