バイキンマンの本音がピュアで深すぎる!友情4コマ漫画

エンタメ

『それいけ!4コマアンパンマン!』

内心では「素直になりたい」と思いながら、真逆の表現をしてしまう。

でも、どうしてもそうなっちゃうんです。

自分の中に二人の自分がいて、葛藤している状態。

素直になるにはその前にしっかり心の準備をしてからではないと・・

スクリーンショット 2016-03-16 0.23.01
スクリーンショット 2016-03-16 0.23.37
出典:https://twitter.com

素直になれないバイキンマン。

本心を打ち明けるのが恥ずかしくて憎まれ口を叩いてしまいます。

でも2人は分かっているんだよね。

お互いにとってかけがえのない存在だってこと。

いつか親友と呼び合えるといいね♡

人間って奥が深い。

あなたはどう解釈しましたか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事