日常はおもしろい !! クレープ屋さんのイラストにほっこり♪

エンタメ

「クレープ屋で働く私のどうでもいい話」と題されたシリーズイラスト。

クレープ屋さんで働いたことがなくても、なぜだか分かる分かると思ってしまう出来事が次々と。

Twitterユーザーのただまひろさん(@mappy_pipipi)の描く日々何気なく仕事で見ていることにはほっこりさせられます。

お客様あるある

訪れたお客さんを月別にまとめたイラストシリーズです。

スクリーンショット 2016-03-16 9.57.59
スクリーンショット 2016-03-16 9.58.45
スクリーンショット 2016-03-16 9.59.17
スクリーンショット 2016-03-16 9.59.34
スクリーンショット 2016-03-16 10.00.04
スクリーンショット 2016-03-16 10.00.21
出典:https://twitter.com

女子の会話

スクリーンショット 2016-03-16 10.12.18
スクリーンショット 2016-03-16 10.12.41
出典:https://twitter.com

スクリーンショット 2016-03-16 11.11.52
スクリーンショット 2016-03-16 11.12.10

通勤という日常

スクリーンショット 2016-03-16 10.52.53 スクリーンショット 2016-03-16 10.53.27
出典:https://twitter.com

他作品

他にもただまひろさんのTwitterではたくさんのイラストが掲載されていますよ♪

LINEのスタンプやスマホケースもあるようです。

お気に入りになった方は是非チェックしてみてください。

いかがでしたか?

なぜだか分かるあるあるなイラストですよね。

自分の普段の生活もこんな風にイラストにできたら、実はおもしろいことがたくさんあるのかもしれませんね!

あなたの日常もたまに視点を変えてみてはいかがでしょうか。

新たな発見に出会えそうです♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事