意外なアンケート結果!?男を虜にする下着 3つのポイント

ライフスタイル

デモjgcghchg
出典:GATAG4.0

男性が女性の下着に対して興味津々であることは言うまでもありません。
だからこそ、下着だけで男性を虜にすることもできるのです。
世の男性達がどんな下着を好んでいるのか、そこには押さえておくべき3つのポイントがありました。
あなたもポイントを押さえて男を虜にしてみませんか?

男を虜にするポイント1:色柄

デモhvhjvhj
出典:photoAC

これは絶対に押さえなければならないポイントです。
そもそも男性は何色の下着が好きなのでしょうか。
ここであるアンケート結果をご紹介します。
「黒:35%」
「白:20%」
「赤:16%」
「ピンク:16%」
「青:10%」

もちろん好みもあるでしょうが、男性は意外と原色が好みだということがよく分かりますね。
中間色とし人気なのは「ピンク(赤と白の中間色)」「水色(青と白の中間色)」のようですね。
また、一般的にセクシーだと言われる「ヒョウ柄」なんかはランク外でした・・・
他に色柄として押さえておかなければならないことは「上下をそろえておくこと」です。

男を虜にするポイント2:デザイン

デモ b
出典:photoAC

下着のデザインも重要です。
女性の皆さんは勝負下着を持っていますか?
持っている方は何をもってそれを「勝負下着」としているのでしょうか。
その多くが「セクシーなデザイン」となっていることが少なくありません。

ある統計では勝負下着を5セット以上持っている女性が20%以上いるとの結果もあるようです。
しかし、男性はそこまで勝負下着にこだわってはいません。
例えば、「あなたはTバックが好きですか?」というアンケートを実施した結果では「好き」と答えた男性は50%だったようです。

つまり、好きか嫌いかはその人の好みであって、Tバックだから気持ちが盛り上がるというわけでもないようです。
また、布地の面積が少ない、分かりやすいセクシー系になると男性の中には困ってしまう人もいるようです。

男を虜にするポイント3:生地

デモhjっvjv
出典:GATAG4.0

女性の下着は最終的に脱ぐこともあるでしょう。
そして、それを男性が脱がせることもあるはずです。
この時の肌触りはかなり重要です。

つまりは下着の生地ですね。
シルクのようなスベスベしすぎた生地や柔らかめの生地よりも、多少レースが入っている生地に男性の興奮は高まるようです。

多くの女性がお気付きの通り、男性は女性の下着で興奮度が変わることは間違いありません。
ただ、一般的にイメージされる男性が好みそうなセクシーランジェリーは思ったほど人気が高くはないようです。
雑誌やDVDなどで鑑賞するにはそういった下着が好まれますが、実際に目の当たりにすると引いてしまう傾向にあるのでご注意ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事