見本通りにいかねーよ!ダイソーの羊毛フェルトマスコット作り。

エンタメ

o0480048012083771857
出典:http://ameblo.jp

可愛い100均羊毛フェルト♡

一度は手作りでマスコットを作ってみたいですよね。

必要なものがセットになっているので気軽に始められます。

スクリーンショット 2016-03-16 23.42.45
出典:http://peppycafe.exblog.jp

そんな売り言葉に、たくさんの方が羊毛フェルトマスコット作りに励んだ結果・・

思いもよらぬ作品ができあがったという報告例が!

手作りマスコットに挑戦した人の声

スクリーンショット 2016-03-16 23.59.41
出典:https://twitter.com

どうやらみなさん納得のいかない感じに。

一体どんな作品に仕上がったのでしょうか?

それでは見ていきましょう!

ちょっと失敗作品

・猫1

BwHmjo1CUAA10ch
出典:https://twitter.com

本物の猫みたいで可愛いですね!

顔だけだし簡単かな?

↓↓↓

スクリーンショット 2016-03-16 23.27.13
出典:https://twitter.com

ライオンできました!

・猫2

なかなか簡単にはいかないのかな?

・恐竜

スクリーンショット 2016-03-16 23.23.48
出典:https://twitter.com

迫力のある恐竜!!

が、こんな恐竜に!

スクリーンショット 2016-03-16 23.24.09
出典:https://twitter.com

・小鳥

スクリーンショット 2016-03-16 23.24.46
出典:https://twitter.com

小鳥も出来上がったら可愛いですね。

でも、こんなんできました。

スクリーンショット 2016-03-16 23.25.35
出典:https://twitter.com

不死鳥!?

・アルパカ

・ひつじ

スクリーンショット 2016-03-16 23.30.00
出典:https://twitter.com

・ペンギン

ライザップ・・痩せたかったのかな?

結果的にOK!

CMオファーきますよきっと!

・ブタ

・イルカ

テクニック

こんな失敗作品も見方によって可愛いですが、せっかくならイメージ通りに可愛く作りたいですよね。

いかがですか?

あなたもきっと作れますよ。

初心者でも手芸が好きじゃなくても大丈夫!

心配しないで!

失敗作なら作れますw

失敗から成功が訪れますように・・★

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事