石原さとみ♡佐々木希♡水原希子♡美人女優から美人眉を学べ♪

美容

石原さとみ 眉
出典:http://topicks.jp/

最新ファッションや、今旬のメイクのお手本はやっぱりモデルや女優さん。
メイクを真似してみたけれど、なんだかしっくりこない・・・。
それって眉毛のせいかもしれません。
美人女優からメイクを学んで、自分に合う美人眉を見つけてみませんか?
眉毛一つでガラッと印象が変わっちゃうかも!!

石原さとみさん♡

石原さとみ かわいい
出典:http://topicks.jp/

石原さとみさんといえば、たくさんの映画やドラマなどで活躍されていますが、
「世界で最も美しい顔100人」で、日本人トップになったことも有名です。
デビュー当時と比べ、眉毛を変えてかわいくなったといわれ、
最近は美しさに磨きがかかっています。

そんな石原さとみさんの眉は、
「ナチュラルな細眉」

石原さとみがかわいい
出典:http://matome.2ch-2.com/

2015年は太眉が主流だったのですが、
石原さとみさんはナチュラルな細眉でした。

細眉石原さとみ
出典:http://girls-hapiness.club/

しかし、2016年は、この「ナチュラルな細眉」が来る!!
真似している方も急増中とか!

佐々木希さん♡

佐々木希前髪アシメ
出典:http://sasakinozomi-fan.girly.jp

ぱっつんオン眉前髪やアシメ前髪など、個性的な前髪もにあってしまう、
秋田美人の佐々木希さん。
個性的な前髪は眉毛とのバランスも大切!

佐々木希さんの眉は、
「ナチュラルな太眉」

佐々木希かわいい
出典:http://alfalfalfa.com/archives/

前髪が長かったときと比べて、眉毛が少し太くなっています。

佐々木希笑顔
出典:http://topic.entertainment555-attention-column.com/

太眉でも、手を加えていないかのようなナチュラルさが特徴!
オン眉前髪とも相性抜群です。

キュートさを取り入れたいのなら、「ナチュラル太眉」です。

水原希子さん♡

水原希子 眉毛
出典:http://laughy.jp/

モデルとしてだけではなく、女優としても大活躍の水原希子さん。
圧倒的な美しさで、女性のあこがれですよね。
水原希子さんは、色っぽい唇も印象的ですが、
美しさの秘訣は眉毛にもあるようです。

黒髪セクシー水原希子
出典:http://matome.naver.jp/

水原希子さんの眉は、
「少し太めの並行眉」

美しい水原希子
出典:http://prcm.jp/album/

眉のラインは上をまっすぐに引くことで並行眉が作れます。
目尻よりも短めにするのがポイントのようです。

戸田恵梨香さん♡

戸田恵梨香眉毛
出典:http://ishiharasatomi-fan.pink/

オン眉の女優さんといえば、戸田恵梨香さんといってもいいほど、
定番となってきています。

戸田恵梨香オン眉
出典:http://www.minp-matome.jp/

そんな戸田恵梨香さんの眉は
「いさぎよい太眉」

いさぎよい太眉
出典:http://next-i.xyz/ips/

眉頭から眉尻までをほぼ同じ太さではっきりとしているのが特徴です。
太さも濃さもいさぎよい!!
そしてこのいさぎよさがオン眉前髪にピッタリなんです。

少し明るくした髪に合わせて、眉も明るめにするのもおすすめです。

北川景子さん♡

北川景子 きれい
出典:http://matome.naver.jp/

結婚を発表し、幸せいっぱいの北川景子さん。
女性が最もなりたい顔といわれています。

北川景子になりたい
出典:http://chi-wo.com/

そんな北川景子さんの眉は
「細めのストレート眉」

北川景子 細眉
出典:http://www.officiallyjd.com/

なだらかな眉山はあるのですが、ほぼ真っすぐのストレート眉。
眉山から眉尻までほぼ同じ太さというのもポイントです。

宮崎あおいさん♡

宮崎あおい かわいい
出典:http://www.girlsnews.tv/

いくつになっても透明感あふれるキュートさが素敵ですよね。
ぱっつんオン眉前髪も本当に似合っています。

宮崎あおい ナチュラル
出典:http://matome.naver.jp/

そんな宮崎あおいさんの眉は、
「ナチュラル薄太眉」

宮崎あおい眉
出典:http://ctalde.net/

もともとの薄眉を生かすことで、透明感を演出しています。
いじりすぎない、書きすぎない。
これがポイントのようです。

大島優子さん♡

大島優子 眉
出典:http://topicks.jp/

AKB48を卒業してからも、女優として大活躍の大島優子さん。

大島優子さんの眉は
「守ってあげたい困り眉」

大島優子 困り眉
出典:http://gutyagutya.seesaa.net/

まだまだ人気の困り眉。
下がっているまつ毛が女性らしさを引き立て、
守ってあげたくなっちゃうかわいらしさです。

大島優子下がり眉
出典:http://news-trend.net/

眉頭から眉山までは一直線。
眉尻をぐっと下げるのがポイント。
眉毛と目の距離をしっかり取るといいようです。

 

いかがでしたか?
眉毛が変わるだけで、顔の印象って変わるんです。
髪形を変えた!ちょっとイメチェンしたいなんて方も、
美人女優さんの眉毛を参考に、自分にピッタリの眉毛を見つけてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事