傘につける肉球スタンプ♡地面に足跡が残せてカワイイ♪

ライフスタイル

動物の肉球の足跡はカワイイですよね!
一風変わったおもしろアイテムがあるんです!
傘につける肉球スタンプ♡

どんなものか気になりますか?
傘の先端にこのカワイイキャップをつけるんです!

デモcached
出典 http://www.fu-bi.jp

肉球スタンプ 傘キャップ
価格:980円(税込)

このアイテムがあると、無機質な傘の先端もかわいくできますね。
穴のサイズはS・M・Lの3種類、お持ちの傘のサイズに合わせられ、深さはいずれも35mmです。
選べる5色で発売されています!

デモcached-1
出典 http://www.fu-bi.jp

カラーは、オレンジ・イエロー・ブルー・グリーン・ピンクの5色。

お持ちの傘の色に自分なりのにコーディネートができちゃいますね。
傘のハンドルにもつけることができますよ!

デモcached-2
出典 http://www.fu-bi.jp

こんな時にもあると便利なんですよ!シリコン製なので滑り止めにもなり、壁に立てかけることができます。

傘の持ち手につけることもできます。
持ち手の先端にこのキャップをつけると、テーブルに引っ掛けて傘を置くことができるんです。テーブルでも滑らずに安定して引っ掛けておけちゃう。
特徴はなんといっても、肉球の足跡がつけれちゃう♡

デモcached-3
出典 http://www.fu-bi.jp

このキャップの魅力をより発揮する時のは地面と接し水に濡れているとき!
乾いた地面に肉球をピタッ、キャー!!肉球の足跡♡

こんなに楽しい傘キャップ、今までになかったですよね♪
自分の傘の目印にもなります。

デモcached-4
出典 http://www.fu-bi.jp

この肉球キャップがあることで、誰かと同じようなビニール傘の時も自分の傘という目印にもなりますね。
このカワイさはつい欲しくなっちゃいませんか。
わざと肉球の足跡をつけて歩くと、後ろを歩く人たちにちょっとしたサプライズにも☆
雨の日が少し楽しくなりそうですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事