スカートはき忘れ ?直接お尻に !? 奇跡が起こした笑撃事件 10選

エンタメ

出典:http://kyunshi.cocolog-nifty.com

毎日元気に生活する中で突如現れる「落とし穴」
本当の穴に落ちることはないでしょうが、勘違いなどが思わぬ事態を引き起こす可能性があります。
今回は、そんな悲しくもおもしろい不幸に見舞われた人たちの笑撃的事件をご覧ください。

笑撃1:こんなにいらないよ・・・

これが「あたり」なら良かったんですけどね。
買えてることをもっと分かりやすくして欲しい。

笑撃2:バカにしてんのか?

まあ、普通考えたら分かるよね。
そっちを赤ちゃんよりにされても困ります。

笑撃3:冬場にはあるある話?

部屋も温かいし、コートの前はガッチリ閉じてたら最後まで気付かないことも。
上司には「コートを取りなさい」とか言われたりして・・・

スクリーンショット 2016-03-19 17.16.28
出典:https://twitter.com

笑撃4:気付いて・・

確かに聞くと似ているんだけど、書く時に気付くよね。
これは社内研修が必要ですw

笑撃5:もう後には引けない・・・

昔のノリって白濁色だけだったのに、最近はいろんな色がありますからね。
逆にこの絵の具がポツンとあったこともスゴイと思いますが。

笑撃6:説明不足だったのか・・・

エチケットがとんでもない方向に。
「どのボタンを、どこに向けて、何秒間押すのか」正しく説明しないとこんなことに・・・
最近の子供はウォシュレットに慣れてるからね。

笑撃7:なぜか泡がついちゃう

ラベルがあるから分かりそうなもんですが・・・
「ファブリーズだ!」って思い込んでいるから気付かないのでしょうか。

笑撃8:きちんとしめてよ!

あれ、満タンにされると重くて大変なんですよね。
店員さんも面倒かもしれないけど、きちんとフタをしめてください。

笑撃9:しまったぁ!

ギリギリに詰められると緊張しますよね。
お年玉に限らず、同じ経験をした人も多いのではないでしょうか。
まあ、このお金は銀行で交換してもらえますが、問題はソコじゃないよね。

笑撃10:これもある意味「ステッキ」

量がハンパない!
これどうするのかな?売るのかな?
とりあえず、1年分のおやつは確保できましたね。

 

いかがでしたか?
毎日気をつけていてもこんなことが起きてしまうんです。
それが「落とし穴」の怖さです。
他人の失敗から学べる大人になりましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事