頭の回転ハンパねぇー ! ルービックCUBE×◯◯を20秒で完成

エンタメ

2367155035_cdcb97b46b
出典:http://lllparopuntelll.blog118.fc2.com

ルービックキューブの難しさは多くの方がお分かりだと思います。

ちなみにわたしは、挑戦して元に戻せたことも無いですし、元に戻せるとも思いません。

でも世の中にはそれができてしまう人もいるんです!

ってご存知ですよね?

1度はそんな映像は見たことがあるのではないでしょうか。

確かにそれだけでも、とてもすごい事なのですが、今回ご紹介するRuboCuboさんは更にすごいことを成し遂げるのです。

なんと3つのルービックキューブをジャグリングしながら完成させてしまうんです!

しかも20秒以内でですよ!

頭の回転どーなってるの!?と思ってしまう動画です。

早速ご覧ください。

いかがでしたか?

すごすぎですよね!

RuboCuboさんの頭の中はどうなっているのでしょうか。

ちなみにRuboCuboさんは24年前、12歳のときに父の教えでジャグリングを始めたそうです。

今ではボールなら5つまで回せるるんだとか。

そして、ルービックキューブを始めたのは2014年前後で、お兄さんに教えてもらったそうです。

今回の動画のようなことを始めたきっかけは、ジャグリングとルービックキューブ、2つを掛け合わせたら面白いんじゃないかって思ったからなんですって。

両方とも普通なら難しすぎてできないので考えもつきませんよね。

ちなみにこの画像はマジックや映像の早回しは一切していないそうです。

RuboCuboさんの練習で鍛えあげられえた技です。

スクリーンショット 2016-03-17 22.06.19
出典:https://twitter.com

RuboCuboさんはこの動画が日本でも話題になっていることを聞いて喜んでいます。

「多くの人がこのビデオを楽しんでくれているのはとてもうれしいよ!」

と語っているそうです。

これからもわたしたちの考えつかないような技にも挑戦して、きっとまた驚かせてくれることでしょう♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事