大人可愛い♡インスタで話題のHanaさんユニクロコーデ術♪

ファッション

「ユニクロ」の洋服は、プチプラにはとても見えない、上質な生地やシルエットが魅力ですよね♡

ブログやインスタでは、ユニクロをおしゃれに着こなしたコーディネートを載せるのがトレンドになっているんです☆

中でも、ユニクロコーデを毎日更新しているHanaさんは、アクセサリーを含めた、素敵な全身ユニクロコーデが反響を呼び、Amebaトップブロガーになっています。

Hanaさんのユニクロコーデは、カジュアルながらも女性らしさもちゃんと取り入れられていて、どれも参考になりそうなものばかりです♪

Hanaさんから学ぶ上下ユニクロ着こなし術♪

ユニクロ hana コーディネート出典:http://iconosquare.com

ユニクロの定番「ボーダー柄トップス」はお持ちの方も多いのではないでしょうか?

トップスにシャツを重ねさらにトレンチコートを羽織った爽やかな春コーデ♪

上手く着こなすのが難しいホワイトのジーンズも、コーディネートに馴染んでいますよね♡

ユニクロ hana コーディネート出典:http://iconosquare.com

ピンクのニットとバッグがエレガントな、オンオフ着ていけそうなコーディネート♡

ブラックのパンツを合わせることで甘くなりすぎず、落ち着いた大人の雰囲気を残してくれます!

ユニクロ hana コーディネート出典:http://iconosquare.com

スニーカーを履くとスポーティーな印象になってしまいますが、ホワイトのニットやパステルカラーのバッグでコーデすれば、大人かわいく見せる事もできちゃいます♪

タイトスカートは窮屈で苦手な方でも、スウェットタイプなら着心地もいいので楽に着れちゃいますよ♡

ユニクロ hana コーディネート出典:http://iconosquare.com

ベージュのワントーンコーデにブルーを差し色で取り入れた、春らしい華やかなコーディネート☆

Hanaさんの手にかかれば、シンプルなコーデも存在感抜群なコーデに大変身!

オシャレ度を上げたかったら、ストールは必ず巻きましょう♪

ユニクロ hana コーディネート出典:http://iconosquare.com

きれいめ春コーデにはブラウスが欠かせません♪

透明感あふれるライトブルーのブラウスも、もちろんユニクロ☆

パステルカラーは着るだけで優しい雰囲気になれますよね♡

トレンドアイテムも全てユニクロ♪

ユニクロ hana コーディネート出典:http://iconosquare.com

今期のマストアイテム”ワイドパンツ”と、カジュアルの定番ミリタリージャケットを合わせたトレンドコーデ♪

話題の旬アイテムも、全てユニクロで揃えることができちゃいます★

hana.7jo Instagram
https://www.instagram.com/hana.7jo/?hl=ja

☆UNIQLOでプチプラコーディネート日記☆
http://ameblo.jp/hana-nya-7/

 

ユニクロのアイテムはシンプルで着回しの効くものが多いので、気に入ったものは色違いで買いたくなってしまいますよね♡

コーディネートが浮かばない時は、Hanaさんのコーデをお手本にして、着回し術を学んでみましょう♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション」カテゴリの人気記事