コミックなのに3D感がある !! 「スラムダンク」の感動甦る★

エンタメ

スラムダンク感動
出典:http://matome.naver.jp/

1990年から1996年にかけて週刊少年ジャンプに掲載された、
井上雄彦のバスケットボール漫画、「スラムダンク(SLAM DUNK)」。
20年以上たった今でも色あせることなく、人気の漫画です。

2013年時点の累計発行部数は完全版を含めて、国内で1億2029万部。
男性だけではなく、女性もドはまりしてしまうこの漫画。
私自身も単行本は全巻持っていて、数えきれないほど読み返しています。

スラムダンクには、名言、名場面が満載!!
見どころしかない!といってもいいくらいです。

数々の名場面の一部を紹介します。

あきらめたらそこで試合終了ですよ
出典:http://matome.naver.jp/

バスケがしたいです
出典:http://world-manga.at.webry.info/

花道・宮城Sign
出典:http://slamdunk.get0ver.net/

花道 どけー!
出典:http://matome.naver.jp/

リングしか見えねえ
出典:http://blogs.c.yimg.jp/

大好きです
出典:http://matome.naver.jp/

天才ですから
出典:http://english-cimic.hatenablog.com/

幻の1枚
出典:http://matome.naver.jp/

本当に、画像を見るだけでもいろいろな場面を思い出し、
胸が熱くなります・・・。

そんなスラムダンクの名場面をダイジェストにしてまとめた動画が話題となっています!!

これは出先で見ちゃいけねぇ。
あかん、涙止まらん。

ヤバイ涙出て来た(・_・、)

また読みたくなった!!

など、感動を呼ぶ動画をご覧ください!

「いいから見ろ!!」ゴリ風にw

いかがでしたか?

数々の感動名シーンが詰まっていましたね。
私も鳥肌が立ってしまいました!

しかもコミックなのに3D感があってなんとも不思議な魅力に包まれました。

みなさんはどの場面に感動できましたか?

作った人、本当に天才!!

この動画を見た後は、漫画を全巻読み直したくなること間違いなしです!

「スラムダンクが読みたいです!(ボロ泣き)」三井風にw

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事