『となりのトトロ』のホラー動画に悲鳴!ほんとに怖すぎる!!

エンタメ

スタジオジブリの作品『となりのトトロ』。

特にトトロはキャラクターとしてもみんな大好き、世界にもファンが多いです♪

ジブリ作品の中でも、圧倒的な興行収入トップ(304億円、観客動員数2350万人)を誇る「千と千尋の神隠し」を2位に押さえて、「となりのトトロ」が第1位にランクイン。

第1位「となりのトトロ」
第2位「千と千尋の神隠し」
第3位「魔女の宅急便」
第4位「天空の城ラピュタ」
第5位「風の谷のナウシカ」

世代を超えた、国民的アニメとなりました!

そんな『となりのトトロ』のお話は、サツキとメイがある日不思議な生物“トトロ”に出会い、二人とトトロの冒険を描いた心温まるストーリー♪

ですが、

世間では怖ーい都市伝説も流れています。

ご存知の方も多いと思います。

そんなお話の流れで今回見ていただきたいのが、もしも「となりのトトロ」がホラー映画だったら!?

という設定の動画です。

この動画はTwitterユーザーの「のぶ / 北の打ち師達さん」が制作をしているそうです。

完全に「となりのトトロ」がホラーになっていて、はっきり言って怖いです!

怖い都市伝説も納得に近づくかもしれません。

小さいお子さんには見せない方がいいかも?しれません。

でも、それほど「のぶ / 北の打ち師達さん」の編集の仕方が捉え所が上手いです。

是非、電気を消して部屋を暗くして音声も聞きながらご覧ください。

ゾクっ!!

『となりのトトロ』のイメージがガラっと変わったのではないでしょうか?

これは『となりのトトロ』ではなく
『となりの・・トトロ』って呼びたくなってしまいます。

セリフや1シーン1シーンがほんとにホラーにホラーとしてはまっています!

もしもではない「となりのトトロ」ホラー映画も本編が見てみたくなりますよね。

先ほどご紹介した「のぶ / 北の打ち師達さん」は他にもYoutubeに動画を投稿しています。

・「木村拓哉タイムリープ説」を実写化

・「おそ松さん」OP をヲタ芸で表現!

などなど面白い作品もたくさんあるので見てみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事