ベッキー休演中の「にじいろジーン」☆清水富美加が新加入!

エンタメ

ベッキーがMCを務めていた関西テレビの番組「にじいろジーン」に4月から新しいメンバーが加入します。

新しいメンバーは、女優の清水富美加ちゃんです。

女優清水富美加
出典:http://girlschannel.net/topics/

「『にじいろジーン』は明るく楽しくというイメージがあるので、自分も楽しみながら加わっていけたらと思います!」

出典:http://www.oricon.co.jp/

とコメントしています。

ベッキーは、休演継続中

ベッキー休業中
出典:https://elle-dk.com/

ベッキーが番組を降板したのでは?と思うかもしれませんが、4月からも休演のままです。

なぜなら、「ベッキーさんはMCで清水さんはレギュラーとして参加していただく。」と、関西テレビの編成局長が話しているから。

ベッキーと清水富美加ちゃんとでは役割が違うそうです。

降板ではなく、ベッキーが戻ってくるのをみんなで待っているってことですね。

これをベッキーが聞いたら、とても嬉しいんじゃないかな。

番組内でベッキーが休業することを伝えていたシーンがこちら

「にじいろジーン」って、どんな番組?

「にじいろジーン」は、毎週土曜日朝8時30分~9時55分まで放送されている情報バラエティー番組です。

MCは、「ぐっさん」こと山口智充さんとガレッジセール(川田・ゴリ)の2人。

ぐっさんとゲストが行きつけの店やゆかりの場所を訪れる「ぐっさんと行くならこんなトコ!」や一般の人をオシャレに変身させる「にじいろミラクルチェンジ」などのコーナーがあります。

ベッキーが休業する前の番組の様子

清水富美加ちゃんのプロフィール

清水富美加プロフィール
出典:http://youpapers.com/

生年月日:1994年12月2日

出身地:東京都

趣味:ギター、映画鑑賞、詩を書く

デビューのきっかけ:「レプロガールズオーディション2008」グッドキャラクター賞受賞!

2015年 NHK連続テレビ小説「まれ」で、ヒロインの同級生・蔵本一子役で出演

清水富美加ちゃんを新レギュラーにした理由は?

IMG_9181_f1-1024x683
出典:http://getnews.jp

「昨年来、番組に新しい風を吹き込んでくれるような新レギュラーの出演者を迎えるべく、スタッフで検討を重ねておりました。そんな中、とても気さくで発想もコメントも面白く、さわやかで朝の番組にピッタリだと思いました。そんな清水さんに、今回出演していただける運びとなり、スタッフ一同大いに士気が高まっております」と期待を寄せている。

出典:http://www.oricon.co.jp/

と、関西テレビのプロデューサーは語っています。

食品サンプル作りに挑戦!

食品サンプル作りに挑戦!
出典:http://ameblo.jp/

清水富美加ちゃんは、4月2日放送分から登場!

「ぐっさんと行くならこんなトコ!」で、食品サンプル作りに挑戦します。

大野智主演「世界一難しい恋」
出典:http://newlife2nd.com/

2016年4月ドラマ嵐の大野智さん主演「世界一難しい恋」堀まひろ役としてレギュラー出演しますよ。

ドラマとバラエティー。2つ顔を見せてくれる清水富美加ちゃんの活躍に期待しましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事