お米屋さんとコラボ!手作りグラノーラ専門店がオープン♪

グルメ

芦屋グラノーラ
出典:http://ashiyagranola.jp

手軽にバランスよく食べられるグラノーラは女性の味方ですね。こだわりのお米を使った、身体にやさしグラノーラの専門店がオープンしました。プロデュースしたのはあの人気カフェ。

注目のグラノーラ専門店の魅力に迫ります!

クレンジングカフェがプロデュース

代官山クレンジングカフェ
出典:https://www.pinterest.com

東京・代官山にある、ジュースクレンズで人気の「クレンジングカフェ」。おいしく、身体にやさしく、無理せずに、心身ともにデトックスすることがコンセプトのカフェです。

そんなクレンジングカフェが、お米にこだわり続ける「幸福米穀」とコラボレーションしてつくったお店が「芦屋グラノーラwithクレンジングカフェ」。2016年2月13日、兵庫・芦屋にオープンした、グラノーラの専門店です。

身体へのやさしさにこだわる

グラノーラをお店で手作り
出典:http://by-s.me

ここで買うことができるグラノーラには添加物や上白糖が使われていません。また、白米よりも栄養価が高い玄米を使って、お店で手作りされています。ブレンドする麦やオイルなどもすべて厳選されたもの。オーガニックにこだわっています。

焼きたてのグラノーラを食べたことはありますか? 芦屋グラノーラではお店のオーブンでつくるので、できたてを買うことができるのです。

欲しい分だけ買える

ミックスグラノーラ
出典:http://by-s.me

グラノーラはグラムで量り売りです。好きなものを好きな分だけ買うことができます。少しずつ、いろんな種類を試せますよ。少しずつ買えるので、いつでもできたてのおいしさを楽しむことができますね。

オリジナルブレンドも

芦屋グラノーラのかわいいパッケージ
出典:http://mulpix.com

お店でミックスされているグラノーラのほかにも、自分好みに合わせてブレンドをつくることもできます。ベースになるグラノーラを選んで、ナッツやドライフルーツをプラスします。

自分好みのオリジナルをつくって楽しんでもよいですし、プレゼント用に相手の好きなものをブレンドしてもすてきですね。かわいいパッケージも選べるので、もらった人は喜んでくれること間違いなしです!

ダイエットにも

グルテンフリーシリーズ
出典:https://twitter.com

最近ダイエッターに話題のグルテンフリー。芦屋グラノーラでも、「Pure-nora」というグルテンフリーのシリーズを販売しています。グラノーラは女性のきれいの味方ですが、グルテンフリーでさらに磨きがかかりそうですね。

「芦屋は遠い……」という人には

芦屋グラノーラ×クレンジングカフェ
出典:http://www.cleansingcafe.com

行ってみたくても、兵庫まで行けないという人も多いはず。芦屋グラノーラの商品は、インターネットで通販もされています。ミックスされた6種類を自宅で受け取ることができますよ。

グラノーラできれいに
出典:http://instagify.com

女性の身体にうれしいことづくめの、お米のグラノーラ。ぜひ一度試してみてくださいね。

参考

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

グルメ」カテゴリの人気記事