大人の白スニーカー の履きこなし ♪ 人気のスタンスミス白×グレー

ファッション

8d75a01b38d36d8599b0ff1724076be7
出典:http://jocee.jp

今流行っている白スニーカー。カッコよく履きこなしたいけど、なんだか学みたいになってしまうと悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

色々なブランドからスニーカーが出ているけど、やはり大人ならきれいめコーデにしましょう。冬とは違いファッションの色見もさわやかになる春には、白いスニーカーが色々なファッションにマッチしますよ。

カッコいい大人の白スニーカーの履き方を教えます。

30代におすすめ白スニーカーは

840ad3abbc95075fe66e8180835ab3c262bf51fd
出典:https://kinarino.jp

30代大人が履くならカッコよく見えるタイプを選びましょう。

人気のアディダスは白の「STAN SMITH」。ワントーンで洋服への合わせやすさから一番人気。

細身のフォルムとレザーが特徴的なスニーカーです。30代になり大人ファッションにシフトしていきたい人にも白スニーカーはベストマッチ。
無題

出典:http://www.decornote.net

1973年に発売を開始してからロングセラーとなっているスタンスミス。2014年に復刻版が登場してから街中でもスタンスミスを履いている人をよく見かけます。

流行に左右されないからどんなファッションにも合いやすいんです。

スタンスミスの定番と言えば白×緑がベーシックなタイプですが、2016年の限定バージョンで白×グレーが発売されています。

3405f9097e85cb33845dea3b162b90d5.dat

シンプルでありながらどことなく高級感も漂うデザインなので、ワンランク上のコーデが出来ると女性にも大人気です。なんと発売後すぐに売れ切れ店舗続出するほど。

4c447f21ba99b7aeac10fc0a2f017fa1
出典:http://jocee.jp

ふんわりスカートにも意外にはまりますから試してみてくださいね。芸能人やモデルたちもこぞってスタンスミスを愛用中です。

冬はタイツだったけど、春からはスニーカーに靴下を履けばスッキリとした印象に見えます。

選ぶならシンプル!

efbc048b65b95195a4dcba069f05a2de
出典:http://woman-lifeinfo.com

大人女子が選びたいスニーカーはシンプルなもの。ブランド物のスニーカー以外でもシンプルなものを選びたいですね。

真っ白のワントーンのスニーカーならトレンチコートでもスウェットでもスカートでも、どんなコーデにもマッチします。

ストリート風にもきれい目にもミリタリー風にも。流行りのワントーンコーデも思いのままです。

白いスニーカーにもいろいろありますが、レザータイプを選べばチープ感を感じさせませんし、大人女子を素敵に演出してくれますよ。

オールホワイトのスニーカーは飽きずに長く履くことが出来ます。

白スニーカーはいつも真っ白で履きましょう!

normal
出典:http://mery.jp

白スニーカーは汚れやすい欠点もあります。

やはり白いので汚れが目立ちやすい。いつもきれいで真っ白い足元でいるためにはきちんと手入れをしておきましょう。

スタンスミス-_手入れ6
出典:http://sozoen.com

スニーカーのゴムの部分ってすぐに黒く汚れがついてしまいます。

1日履いたら帰宅後はすぐに汚れを取りましょう。準備しておきたいものは消しゴム。消しゴムを使って汚れを消していきましょう。数回擦れば汚れが徐々に落ちていきますよ。

消しゴムを使うのが面倒。でも、新品のような真っ白の状態にしたいなら除菌アルコールを使いましょう。

スプレーをさっと吹きかけてティッシュでふき取るだけなので簡単。素早く汚れを取ることが出来ます。アルコールスプレーですから洗剤も使っていないので水洗いの必要もなし。手軽で便利です。

f0f1f4e94fa3c061309071ebc74f0790_s
出典:http://www.hakusui-cleaning.co.jp

歯ブラシと歯磨き粉を使って白スニーカーをきれいにすることもできますよ。汚れのついた部分を擦ればあっという間に汚れが落ちます。その後は水にぬらした布で歯磨き粉をふき取ることを忘れないでくださいね。

100円ショップで売られている「メラミンスポンジ」もかなり使えます。スポンジには研磨剤も入っているので擦ると汚れも黄ばみも落ちます。新品同様にきれいになります。
オシャレは足元からと言います。いつでも真っ白なスニーカーをはいてオシャレ大人女子を目指しましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション」カテゴリの人気記事