男心は遊び心・冒険心・好奇心!男が憧れるお部屋はこんな部屋♪

ライフスタイル

男女の価値観の違いは色々な場面で見られます。

それは恋や遊びに限ったことではありません。

現在、これから彼と同棲を始めたり、結婚をして一緒に暮らす方もいると思います。

新たに家を建てるようとお考えの方もいるかもしれません。

そんな時に、内装やインテリアは相手の男性と好みのズレが生じることがあるかもしれません。

そんな男心を少しでも分かってあげられるように、今回は男性の憧れのお部屋にスポットを当ててお見せしたいと思います。

「将来絶対住んでやる!」と、野心を掲げている男性もいるんだとか♡

さっそく覗いていきましょ♡

男性の憧れはこんなお部屋

1417076438572
出典:http://u-note.me

13c8016c5dc40a268d01c719efff4907
出典:http://limia.jp

男性らしい色使いでシンプルに。だけど音響などにははこだわりが。
大スクリーンがあってホームシアターを楽しめる♪
天窓もあってロマンチックさも。

NewImage25
和室インテリア9
出典:http://decor.style4.info

天窓がおしゃれで光の差し込みが奇麗ですね。

2013102263063_600
出典:http://decor.style4.info

ゆっくりひとりの時間を楽しめるような空間、書斎があるお部屋は男性の憧れ。
書斎と言えば男性なイメージありますよね。

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e42
出典:http://azapedia.net

コンシューマー向けゲーム機が何台も置かれていたり、モニター複数台!
ゲームも男性のイメージが強いですよね。

012
出典:http://share.system.vc

お部屋が広ければビーリヤード台は置きたい男性も多い。
ダーツやパーティーとわいわい友達と遊びたい男性の傾向です。

Cd6W6fdUkAAlAz8.jpg-large
スクリーンショット 2016-03-19 23.50.35
出典:https://twitter.com

無駄な階段・無駄に見える移動、いつまでもジャングルジムで遊んでいたい少年のような遊び心を持つ。

スクリーンショット 2016-03-19 23.50.24
出典:https://pbs.twimg.com

お部屋の中にまた小部。

スクリーンショット 2016-03-19 23.50.52
出典:http://quiizu.com

これもまた遊び場が延長のようなお部屋。
冒険好奇心を刺激するお部屋です。

アウトドア派

06_modern-shed-interior_man-cave-2
出典:https://modernshedinc.files.wordpress.com

これはCGですが、オープンすぎるほどの開放感。
自然はが好みそうなガーデンコテージ。

男性の憧れの特徴は趣味が満喫できる空間のようですね。

そして強いこだわり。

女性にも女性なりのこだわりはあると思いますが、男性にもこんな遊び心があるので、そこは分かってあげてくださいね。

家の主である男性が一番楽しめる所じゃないと!と思って男性の意見も取り入れてあげてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事