SEXなしでも!? エクササイズ「コアガズム」で感じちゃう♡

エンタメ


出典:http://masato-seikanjuku.com

あなたはSEXでイクことができますか?
実は多くの女性がSEXで感じることはできていても、本当にイクところまで高まる経験をしていない女性が多いようです。
これを読んでいるあなたもイクことができないのでは?
今日は海外で話題騒然のエクササイズ「コアガズム」をご紹介します。

イクことができない女性の特徴?


出典:http://forlady.renaijyutu.com

SEXでなかなかイクことができない女性でも、ペニス挿入前のペッティングでクリトリスへの刺激などによってイクことができるという女性も多いものです。
それではなぜペニスの挿入でイクことできないのでしょうか。

それには様々な要因が考えられますが、最も有効だと考えられている説は「女性自身が膣内における性感帯を理解していない」というものです。
例えば、SEXでなかなかイクことができない女性のオナニーは主にクリトリスへの刺激で、指などを膣内に挿入しないことが多いようです。

これでは膣内のどこをどのくらいの強さで刺激すれば快感を得られるのか、その刺激を得るためにどのような体位でSEXをすればよいのかなどが分からないわけです。

中イキのポイントは「圧力と骨盤神経」

無題出典:http://weheartit.com

女性がイクことにつながる大きな快感を得られる性感帯の1つに「Gスポット」があります。
これはすべての女性が膣内にもっていると言われていますが、その場所は一人一人違います。
そして、Gスポットへの刺激は骨盤神経へと通じ、下半身全体へと広がっていくと言われています。

クリトリスのような表面的な刺激ではなく、もっと深い部分での刺激なので快感が大きく持続しやすいと考えられます。

骨盤神経に刺激を与える「コアガズム」

無題出典:http://weheartit.com

みなさんは「コアエクササイズ」というものを知っていますか?
ヨガやピラティスなど複数の筋肉を同時に使うエクササイズです。
実はこの運動をしている最中にオーガズムを感じてしまう女性がいるのです。

感じやすで言えば、マラソンをしている時に苦しいのですが急に楽になる「ランナーズハイ」という現象があります。
マラソンをする人は決まって、このランナーズハイが快感で忘れられないと言います。
これもオーガズムにつながる一つです。

このように、性器に触れることなく神経伝達物質の分泌によって感じるオーガズムを「コアガズム」と呼びます。
特に骨板神経に刺激が伝われば、文字通り「イク」ことになるのです。

コアガズムの魅力1:感じやすい体質になる

w621_large出典:http://weheartit.com

コアエクササイをしていくと骨盤付近の筋肉を鍛えることができます。
これは骨盤神経と密接な関係があります。
血流もよくなり、代謝もアップします。

コアガズムの魅力2:激しくない運動

出典:http://img.am-our.com

コアガズムにはいろいろな種類がありますが、中にはまったく激しくない運動も多く含まれています。
ヨガやピラティスはその典型的な例ですね。
負担は少ないのですが、できれば時間をかけてじっくりとチャレンジすると効果的です。

いかがでしたか?

このコアガズムは特別な道具などはいりません。
いつからでも簡単に始められる上、その効果はやった人にしか分からない変わったエクササイズです。
もし、あなたがSEXでイキにくい体質であれば、ぜひ試していただくことをオススメします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事