個性的すぎて、どう使えばいいかわからない“スマホケース” !!

エンタメ

オシャレでみんなとはちょっと違うスマホケースを持ちたいと思うものですが・・・

世の中には個性的過ぎるスマホケースが、多数存在するようです!!

実用性度外視の、おもしろスマホケースをご紹介します。

食べちゃいたい!? スマホケース

● ケースもスタンドも餃子!!

スマホケース iPhone 餃子
出典:http://item.rakuten.co.jp

餃子の羽根まで超リアル!!

スマホケース iPhone 餃子
出典:http://www.amazon.co.jp

こんなの見たら、一瞬ビックリしちゃいますよね!!

スマホスタンド 餃子 オモシロ
出典:http://item.rakuten.co.jp

餃子のスマホスタンドはもう売り切れのようですが、スマホケースは購入できます。


● フルーツ盛デコケース♪

スマホケース iPhone スイーツ フルーツ
出典:http://www.kiss-you.jp

こちらのショップで、いろいろなオリジナルスマホケースを販売しています。→ KISS YOU

超リアル!! 生き物スマホケース

● ダイオウグソクムシ
実は、これもスマホケースなんです!!

色も形もそっくり♪

ダイオウグソクムシ スマホケース リアル
出典:http://www.appbank.net

iPhoneがダイオウグソクムシにしっかり抱きつかれています。

ちなみに このスマホケース、カメラもサイドボタンも使えません!!(笑)

ダイオウグソクムシ iPhone ケース
出典:http://www.amazon.co.jp

白っぽい通常版はすでに売り切れの模様。


● カブトムシ

iPhoneケース カブトムシ
出典:http://iphonech.info

森に紛れたら全然わかりません♪

iPhoneケース カブトムシ
出典:http://iphonech.info

こんな機能、必要!?

● ライター&栓抜き付き
スマホケースにこんな機能必要?と思ったのですが・・・

アメリカAmazonのページを見ると、300人以上が5つ星または4つ星の評価を付けています。

結構便利なのかもしれませんね。

スマホケース iPhone 灰皿
出典:http://heavy.com

● マルチツール付スマホケース
ナイフや缶切り、ペンチの機能を持ったスマホケースです。

スマホケース iPhone サバイバル
出典:http://www.amazon.co.jp

意外と便利かも!?

リアルな耳がデザインされているスマホケースです。

色々な肌の色が用意されています。

スマホケース iPhone 耳
出典:http://collabcubed.com

これなら、電話しているのバレないかな・・・

くれぐれも、悪用はしないように!!

どう持てばいいかわからない・・・

● パンク!!
スマホを操作するときや、電話するとき、絶対に痛そう・・・

スマホケース iPhone スタッズ
出典:http://news.livedoor.com

ワイルド杉ちゃんに似合うかな・・・

杉ちゃん ワイルド
出典:http://karuche.jp

● 手首!!
完成度が高すぎる手首付きスマホケースです。

販売ページには、「※心臓の弱い方や高齢者の方を驚かせないようにしてください。」なんて但し書きが・・・

スマホケース iPhone 手
出典:http://www.amazon.co.jp

こんな風に持てばいいらしい・・・

スマホケース iPhone ナミの手
出典:https://hanakokoyy.wordpress.com

こんな使い方もアリ。

ただし、周りのみんなから退かれること間違いなし。

スマホケース ナミの手
出典:http://www.amazon.co.jp

 

スマホケースって、人とかぶりたくないものですが、ここまでユニークだとどうなんでしょうね~

iPhone7の発売がそろそろじゃないかと噂されていますが、またいろいろな個性的なスマホケースが登場するんでしょうね。

買うかどうかは別として、楽しみです♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事