インスタ公開☆松田翔太に似てる!妹はミュージシャンYuki♪

エンタメ

松田翔太さんが自身のInstagramで、妹の画像を投稿しています。

妹の名前はYukiさん。

そのYukiさんが松田翔太さんにそっくりだと、世間で反響を呼んでいるのです。

松田翔太さんがInstagramで投稿したYukiさんの画像はこちら↓

確かに松田翔太さんにそっくり!

お兄さんの松田龍平さんにも似ていませんか。

兄妹3人ともよく似ています。

映像を見た人の声を集めてみました!

映像を見た人の声
出典:http://lifehacknote.net/

「ホント似てます!びっくり」「DNAの凄さを感じます」「やっぱり、松田優作一家、凄すぎます カッコ良過ぎ!!!!」「すごくカッコよくて綺麗!!」「家族みんな似てるね!」「仲いいんですね」

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

3月16日現在で、2万7,000件以上のいいね!が集まっているそうです。

松田翔太さんと比べてみると

俳優松田翔太
出典:http://www.office-saku.com/

鼻筋が通っているところも似てます。

耳の形とか。

画像の角度にもよるけど、松田翔太さんの方が、柔らかい目をしているかな。

松田龍平さんとも似てる

俳優松田龍平
出典:http://www.office-saku.com/

兄妹なんだから似ていて当然なんだけど、目は松田龍平さんよりかな?

ちょっと鋭い感じのする一見怖そうな目。

松田龍平さんの目は、役者として、とても存在感のありますよね。

顔の輪郭は3人ともよく似てるよね。

父親 松田優作さんとは、どうでしょう?

俳優松田優作
出典:http://www.office-saku.com/

顔の輪郭と鼻のあたりは、お父さんの松田優作さん似なのかな?

松田優作さんの目は、大きめなんだけど。

母親 松田美由紀さんとは

女優松田美由紀
出典:http://www.officiallyjd.com/

お母さんの松田美由紀さんは、おめめパッチリなタイプ。

この可愛らしい目を誰も受け継がなかったのが、ちょっと残念ではありますが。

でも、よーく見ると、目の形は似ていますね。

Yukiプロフィール

松田翔太妹Yukiプロフィール

出典:https://www.youtube.com/

本名:松田夕姫(ゆき)

Young juvenile Youthのヴォーカル。

2015年6月「Animation」でメジャーデビュー。

高校生の時に留学先のカナダで音楽に触れたことをきっかけに曲作りに夢中に。
高校卒業後アメリカに渡り、アートスクールに通いながら、知人らと会社を起業。約2年間、イベントの企画、開催やオリジナルTシャツの販売にも携わる。

帰国後、偶然耳にした電子音楽家JEMAPURの作品に衝撃を受け、間髪入れずコンタクトを取り意気投合。ユニット名『Young Juvenile Youth(YJY)』として、2012年より活動をスタート。

出典:http://moneytalk.tokyo/

iTunesが世界でもっとも注目すべきアーティストを紹介する企画で、New Artist Spotlightに選ばれたそうです。

「Animation」ってどんな曲?

歌番組で、歌っているところ見てみたいと思いませんか?
俳優松田翔太
出典:http://girlschannel.net/

Instagramで公開するぐらいだから、松田翔太さんにとって、Yukiさんは自慢の妹なんでしょうね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事