リアル感が怖すぎ !! 大人も怖がるアンパンマンの衝撃コスプレ!

エンタメ

アンパンマンb0960fdb149f2611a6bded5f8485c109
出典:https://metimes.jp

アンパンマンといえば、子供たちのヒーローとして長年親しまれてきました。
そんな、アンパンマンのコスプレ集団が登場。

ただ、そのクオリティーが「リアルすぎる」「怖すぎ」と話題に。

そんな、リアルなアンパンマンのコスプレを徹底チェックしてみました。

リアルなアンパンマンが登場したのは日本橋!?

今回リアルなアンパンが登場した場所は、3月20日に開かれた、『第8回日本橋ストリートフェスタ』。
日本橋は関西の秋葉原的な存在として有名な大阪・日本橋にて開催されるコスプレイベントです。

そこに登場したのが「アンパンマンご一行様」

アンパンマン1280x720-GbZ
出典:http://www.dailymotion.com

いつもわこんなにかわいらしいアンパンマンと仲間たちが、

こんなことに。

それを見た観客は、

多くの人から、「怖い」「リアルすぎる」「子供が見ても大丈夫か?」と心配とそのクオリティーに驚いている声が、、

確かに食べられているけど。。。。

アンパンマンCd-AfjrUYAAt4Og
出典:https://twitter.com/orzpanther

たしかに、アニメでもアンパンマンは自分自身をおなかを空かせているキャラクター達に分け与えるシーンはよく見ますが、あれはデフォルメされているからいいシーンに見えるのだと実感。

実際に、顔の一部が削れているのは、なかなかインパクトがあります。

カレーパンだけど、例のあれを連想してしまう

カレーパンマンの姿も、なかなか衝撃的。まさに、夕飯のカレー時に、見たくないバラエティーやアニメを見てしまってスプーンを下ろしたくなるあの気持ちを再現しています。今夜のごはんは、カレー系はやめよう。

バイキンマン、意外とかっこいい?

いつも、アニメなどではアンパンマンにやっつけられる、ちょっとカッコのつかない悪役、バイキンマン。だけど、リアルにすると意外とカッコいいかも。

バイキンマンCd-df4zUAAAa7o0
出典:https://twitter.com

ちなみに、相棒のドキンちゃんもかなりいい女です。

アニメでもリアルでもかっこいい食パンマン

アニメで、イケメンに描かれることの多い食パンマンですが、実際リアルにしてみるとやっぱりカッコいい?でも少しナルシストっぽく見るかもしれません。

そのほかの仲間たちも一挙に紹介

ここから、そのほか登場したアンパンマンご一行様を一挙に紹介!?

ジャムおじさん

 

メロンパンナ

 

おむすびまん

 

かびるんるん

かびるんるんCd-df6wUAAAh4Qm
出典:https://twitter.com

いかがでしたか?コスプレというとそのキャラクターになりきってカッコいいキャラクターやかわいいキャラクターに自身を変身させるイメージがありますが、あまりにリアルすぎると怖いのだと勉強しました。やっぱり、デフォルメされたキャラクターはデフォルメが一番ですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事