愛菜ちゃんが中学生?セーラー服姿の愛菜ちゃんの成長が嬉しい♡

エンタメ

出典:http://img.laughy.jp

芦田愛菜ちゃんと言えば誰もが知る超有名子役ですね。
特に愛菜ちゃんの演技力には大人も目を丸くするばかりです。
そんな愛菜ちゃんの活躍と成長を喜ぶ国民は多いのではないでしょうか。

これが愛菜ちゃんのセーラー服姿

出典:http://img.news.goo.ne.jp

あの愛菜ちゃんがこんなに大きくなりました。
でも、愛菜ちゃんに詳しい方ならご存知のはず。
彼女は現在小学5年生、つまり4月からは小学6年生なんですね。
つまり、このセーラー服はお仕事用というわけです。

4月から始まる新ドラマ「OUR HOUSE」

出典:http://blogc.fujitv.co.jp

4月から毎週日曜夜9時~9時54分にフジ系で放送される新ドラマが「OUR HOUSE」です。
脚本は野島伸司さん。
主演は芦田愛菜ちゃんとシャーロット・フォックスさんのW主演。
他にも写真の通り、大物の役者さんが大勢出演しています。

芦田さんの父親役に山本耕史さんが出演するほか、加藤清史郎さん、寺田心さんら”子役オールスター”の豪華共演もドラマの注目ポイントになっています。

出典:http://blog.fujitv.co.jp

加藤清史郎くんといえば、懐かしの「こども店長」ですね。
出典:http://cvimg01cv.c.yimg.jp

彼も大きくなりましたね。

そして最近注目を集めている新星子役の寺田心くん。
出典:http://img.laughy.jp

ちょっと舌足らずなしゃべり方がかわいいんですよね。

昔はランドセルがまだまだ大きかった愛菜ちゃん。
出典:https://i.ytimg.com

寺田心くんと一緒にいると、本当にお姉さんですね。
出典:http://entitiesgraph.com

誰よりもセーラー服を喜んだのは愛菜ちゃん!

出典:http://up.gc-img.net

一足早いセーラー服を一番喜んでいるのは愛菜ちゃん本人のようです。

私生活より1年早くセーラー服姿になった芦田は、「もうすごくうれしいです。衣装合わせの時に、周りに誰もいなかったら、『イエーイ!』と叫んで、一人で鏡を見ながら“ファッションショー”をやっていたと思います」と、ニヤニヤして鼻の下が伸びっぱなし。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

出典:http://up.gc-img.net

次は6年生になる愛菜ちゃんですが、来年の4月には本当の中学生になるんですよね。
時の経つ早さを感じます。

 

「OUR HOUSE」では他界した母の代わりに厳しく一家を仕切る中学生役の愛菜ちゃん。
兄弟が多くてそれだけでも大変なのに、父の再婚相手であるシャーロット演じる義母との壮絶な戦いを描くハートフルコメディとのこと。
今後の日曜日は家族みんなで楽しく過ごせそうですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事