3代目JSB登坂広臣がローラと熱愛の噂!ファンの間で大騒ぎ!

エンタメ

3代目JSBの登坂広臣とローラが熱愛!という噂が流れていたそうです。

ファンが「登坂広臣」と検索すると、「ローラ」と出てくるとか。

なぜ?そんな噂が流れているの?

登坂広臣とローラが熱愛!
出典:http://www.fashionsnap.com/

登坂広臣さんとローラさんは、ヴェルサーチ銀座店のグランド・オープンパーティーで一緒だったのです。

それ以外は、何の接点もない。

なのに、熱愛の噂が流れるなんておかしいですよね。

登坂広臣さんがローラさんのインスタをフォローしている!

ローラさんも登坂広臣さんをフォーロ―しているそうですよ。

「登坂広臣さんと着ている服が同じ物がアップされていた」

こんな情報もあります。

ローラさんのインスタにケーキマーク!

ローラのインスタにケーキマーク
出典:http://patisserie-fukaya.com/

3月12日は、登坂広臣さんの誕生日。

ローラさんのインスタにケーキマークが付いていたそうです。

この噂が原因みたい。

ケーキマークが付いていたことで、登坂広臣さんのファンが騒ぎだし、削除されたそうですよ。

お祝いする気持ちで投稿したつもりが、すごい騒ぎになってローラさんもビックリしたんじゃないかな?

登坂広臣ファンのツイッターでの反応

登坂広臣とローラが熱愛!は、ガセネタの可能性大!

登坂広臣さんのファンが、芸能リポーターの井上公造さんのツイッターにこの噂の真相を尋ねたところ、「付き合っていません」という返信があったそうです。

登坂広臣が過去に噂になった女性は?

登坂広臣が過去に噂になった女性藤井夏恋
出典:http://prcm.jp/album/

藤井夏恋

生年月日:1996年7月16日生まれ

出身地:大阪府

E-girlsのメンバー、モデル、女優

実兄は、ジャニーズWESTの藤井流星。

2014年ホテルから出てくるところを写真週刊誌に撮られました。

登坂広臣が過去に噂になった女性東野佑美
出典:http://ameblo.jp/

東野佑美

生年月日:1988年6月9日

出身地:千葉県

ファッションモデル

2012年から2015年まで「CanCam」の専属モデルでした。

誕生日パーティーでのツーショット写真が、週刊誌に掲載されました。

登坂広臣が過去に噂になった女性谷川りさこ
出典:http://suppin.info/item/

谷川りさこ

生年月日:1990年5月29日

出身地:大阪府

モデル・女優

信憑性のある情報が出てこなかったため、ガセネタだったようです。

登坂広臣がローラと熱愛
出典:https://twitter.com/

登坂広臣がローラと熱愛
出典:http://girls-hapiness.club/

登坂広臣がローラと熱愛!」この噂が本当なら、ワイドショーで連日放送されているはず。

静かなのは、ガセネタだからではないでしょうか。

登坂広臣さんの人気を考えると、ちょっとしたことでも女性ファンが騒ぐのは無理もないかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事