潮田玲子さん第1子男児出産!柏レイソル・増嶋選手パパに!

エンタメ

サッカーJ1柏DFの増嶋竜也選手(30)の妻でバドミントン元日本代表のタレント・潮田玲子(31)が27日午後7時18分、3220グラムとなる第1子男児を出産した。28日、潮田がキャスターを務め、産休中のTBS系夕方の情報番組『Nスタ』(毎週月~金)内で発表された。母子ともに健康。

潮田玲子さんコメント

昨夜19時18分に3220gの元気な男の子を無事に出産しました!

お産は想像を超えるほど大変ではありましたが、主人や家族の立会いのもと元気に産まれてきてくれました!

今はただただ、元気に産まれてきてくれた事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

私達夫婦の元に舞い降りてくれた天使をこれから全力で守り、また子供と一緒に私達も成長していけたらと思います。

出産するにあたって見守ってくださった皆さん!!!
本当に本当にありがとうございました!!!

そしてこれからもよろしくお願い致します!

o0480036013438426417
出典:http://ameblo.jp

o0480036013438426402
出典:http://ameblo.jp

ご出産おめでとうございます!
これからも幸せな家庭を築いてくださいね♡

そして、一流アスリートの両親をもつ息子さんに早くも将来を期待しちゃいます♩

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事