彼はどの体位が好き?体位で見る彼の性格診断とオススメSEX

恋愛

出典:http://riajo.com

一夜限りのSEXは別として、彼氏とのSEXでマンネリを感じたことはありませんか?
マンネリを感じる理由は様々ですが、その一つが「男性のSEXに対する願望をただしく理解できていない」という可能性があります。

しかし、男性は恥ずかしがってそういう本音を漏らさないものなんですね。
そんな時に役立つ「SEXの体位で見る彼の性格診断」をお教えします。
合わせてオススメプレイも簡単にご紹介しますので、よかったら参考にしてみてくださいね。

性格診断に使うSEXの体位とは?

出典:http://blogs.c.yimg.jp

SEX中ずっと同じ体位ということはあまりないと思いますが、今回性格診断で使うSEXの体位は、分かりやすいように次のように定義します。

1)彼が自らよくやろうとする体位
2)彼がフィニッシュの時によくやる体位

大切なことは実際にしているかどうかではなく、「彼がしたがっている体位」ということです。
彼女だって自分が快感を得やすい体位はあるでしょうし、彼女が「もっと」とか「〇〇して」と要求すればそれに応じてくれるでしょう。

そういうものではなく、仮にあなたが彼氏のSEXに100%満足しているように振る舞えば、彼は自分の思うような体位でSEXをするはずです。
その体位が今回の鍵なのです。

♡正常位♡

出典:http://contents.gunosy.com

その名の通り、SEXにおける正常な状態=オーソドックスな体位です。
この体位へのこだわりが強ければ強いほど、その男性は「まじめで心配性」という性格が表れています。

そもそも、SEXの体位に正しいかどうかなんてありません。
しかし、この体位の名が示すように、これが正常だと思ってしまえば、他の変わった体位は異常ということになってしまいます。

そういうことに興味を持っているのかもしれませんが、いつも決まった正常位に落ち着いてしまう彼氏は、「良く言えば”まじめ”、悪く言えば”つまらない”」のかもしれませんね。

また、女性の顔を常に確認できる正常位は、女性が感じてくれているかどうかを自分の目で確認しなければフィニッシュできない心配性でもあります。
もしかすると、日常生活でも「返信がない」のような細かい部分が多いのではないでしょうか。

そんな彼氏とのオススメSEXはこちら。

『野外SEX』

です。
彼氏のチンケなSEX観なんか、彼女のあなたが壊してしまいましょう。
自分の殻を破ってくれた彼女に、彼氏はメロメロです。

♡後背位(バック)♡

バックが好きな男性は女性を自分の思うように管理したいという欲求を持っています。
男性から女性のことがよく見えますが、女性から男性を見ることはできません。
バックでピストン運動をしながら妄想にふける男性もいるみたいです。

つまり、女性を自分の思うままにしたいと思いながらそれを要求することができないシャイボーイという見方もできますね。
2人で行うSEXですが、実際のところは気持ちがひとつになりきれていないのかもしれません。

そんな彼氏とのオススメSEXはこちら。

『イメプレ』

です。
彼氏はシャイなので自分から理想のイメージを伝えてはくれないでしょうから、いろいろなものを試してみましょう。
いろいろ試しているように見せかけて、その中にドハマリするプレイがあるはずです。

♡騎乗位♡

c234b44b5b2395511e19fba80686cc69出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

騎乗位という体位は女性が主導権を握ることのできる体位のようで、実は男性の優越感を満たしてくれる体位です。
騎乗位は決して男性が楽をしているわけではありませんが、そういう彼女任せの甘えん坊たいぷかもしれません。

見極めるには騎乗位中の彼氏の表情に注目をしてみましょう。
騎乗位中、あなたの動く様子を見ながら微笑んでいるタイプは優越感を得ています。
騎乗位中、あなたに動いてもらいながら快感をえているタイプ、特に目を瞑るタイプは甘えん坊ですね。
特に優越感タイプは騎乗位でフィニッシュはできませんが、甘えん坊タイプはそのままフィニッシュすることができるので分かりやすいのではないでしょうか。

優越感タイプの彼氏とのオススメSEXはこちら。

『ソフトM』

彼女が彼氏のことが好きすぎてたまらないという状況を作りましょう。
彼氏におねだりするような感じなら最高です。

甘えん坊タイプの彼氏とのオススメSEXはこちら。

『ソフトS』

彼女が主導権を握ればOKです。
内容はどんなものでも構わないでしょう。
勝負下着なんかで普段と違うギャップを出して積極的に迫れば興奮度MAXですね。

 

いかがでしたか?
SEXはその人の好みがモロに現れます。
そこから彼氏の性格に合わせたSEXを見つけていくのも楽しいのではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事