サクラ新春生活 ♪ 都内も開花。そして『藤田ニコルも開花宣言♡』

エンタメ

都内でもサクラの開花が発表され、これからはお花見シーズンですね♪

みなさん満開のサクラを楽しまれることでしょう。

そして春は暖かくなり新生活を迎えるにはピッタリの季節です。

また何か新しいことに取り組んでみたい!そんな気持ちになります♪

そんな気持ちはこの人も同じようです♪

先日、高校の卒業式を終えた藤田ニコルさん。

ブリーチ仕立ての明るめの髪色でした。髪型も卒業式仕様で可愛かったですよね。

藤田ニコル♡ハイトーンカラーのロングヘアで高校卒業♪

その後は親友との卒業旅行も満喫していました♪

青い海に金髪が似合いますね!

旅行から帰ってきても大忙しのにこるん。

と明るめの髪が印象に残っていました。

都内でもサクラの開花発表があり、サクラも咲き始め・・

それに合わせてにこるんも開花し始めました。

いや、一気に満開です!!

ガラリとその髪色を変えて登場です♡

スクリーンショット 2016-03-23 14.56.05
出典:https://twitter.com

CeNV1YyWIAEMplF
出典:https://twitter.com

本人も堂々の開花宣言!!

と、今回もファンからもコメント殺到でしたw

春色に染まったピンク髪のにこるんを見ながらお花見もいいかもしれませんね。

でも似合っていて可愛いことには違いありません♡

ということで満開ですよー!

本当に目が離せないにこるんの活躍w

また次の話題が楽しみです♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事