洗濯されて魂が抜けた !? かわいそうなぬいぐるみたち10選

エンタメ

洗濯が面倒だという人もいますが、洗濯をしたあとのものって清潔で爽快感があって、とても気持ちいいですよね。
ただ、日頃洗濯をするのは洋服ばかりではありませんか?
例えば「ぬいぐるみ」
頻繁に洗濯をするようなものではないからこそ、たまに洗濯をすると不慣れからとんでもない事態を引き起こすことがあります。
もしかすると、あなたも身に覚えがあるのでは?

洗濯ぬいぐるみ1:ジジが・・・

魔女の宅急便に登場した愛らしい黒猫のジジ。
洗濯をすると黒目がなくなってしまっています。
魂まで洗濯をされてしまったのでしょうか・・・

しかも、このジジを洗濯することで魂が抜かれてしまう現象は全国で多発しているみたいです。

全国のみなさん、ジジの洗濯は控えた方がいいかもしれません。

洗濯ぬいぐるみ2:ポニョが・・・

ヤバーイ!!
何となくですが、さっきのジジよりも召された感がハンパないです。
これは子供が見たら泣くよ、きっと・・・

洗濯ぬいぐるみ3:リラックマが・・・

大きなぬいぐるみって憧れるけど、管理が難しいんだよね。
とりあえず入らないからコインランドリーへGo!

洗濯ぬいぐるみ4:ゴマちゃんが・・・

こちらも大きすぎて洗濯機では洗濯できなかったパターンです。
ただ、ピッタリ収まりすぎてなんかいいですね。
このままにしてあげたい。

洗濯ぬいぐるみ5:ウサギたちが・・・

ウサギの長い耳はこのためだったのか・・・
いや、違いますよね。
でも・・・便利です。

洗濯ぬいぐるみ6:クマが・・・

洗濯したら干さないとね。
でも、ぬいぐるみの干し方って何が正解なのでしょうか。
でもこれだとクマがとてもかわいそうなことに・・・

洗濯ぬいぐるみ7:サメが・・・

逆さづりをするとぬいぐるみがかわいそうに見えてしまいますが、サメの場合はしっくり来るんですね。
こんなシーン見たことありますよね?

出典:http://51happygreetings.up.n.seesaa.net

うん。サメのぬいぐるみはこれが正解ですね。

洗濯ぬいぐるみ8:クマたちが・・・

洗濯機でハードに回された後の至福のひととき。
クマもリラックスしていますね。
(左クマ)「だいぶかわいたね」
(右クマ)「ああ、今日も愛嬌をふりまくか」
みたいな。

洗濯ぬいぐるみ9:わんわんが・・・

洗剤が目にしみてしまったのでしょうか。
あのかわいいわんわんがこんなことに。
ぬいぐるみ用目薬って売ってますか?

洗濯ぬいぐるみ10:たぶんドナルドダックかな?

「頭隠して尻隠さず」とは正にこのこと。
ぬいぐるみは勉強にも役立ちます。

いかがでしたか?
私たちに癒やしを与えてくれるぬいぐるみたち。
しかし、その実態は過酷な試練を乗り越えていたみたいです。
ぬいぐるみのためにもたまには洗濯してリフレッシュしてあげてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事