ディズニーのオルゴールBOXの破損が大喜利状態で話題爆発w

エンタメ

「オルゴールのネタ」が話題爆発している!

そのオルゴールというのは『ディズニー鏡付オルゴール ジュエリーボックス』

多シリーズでプリンセスをはじめたくさんのキャラクターのモデルが販売されています。

pbox-ariel423-2
出典:http://item.rakuten.co.jp

手巻きのゼンマイを回しペーパーボックスのフタを開けると、人形がくるくる回りながらオルゴールの音色が流れます。

ボックスには小さなミラーがついていて、コスメボックスや机上の整理箱などにとても便利。

過去に使っていた人や友達が持っていた、買ったばかりだという人も多いはず!

とても懐かしく思う方もいるでしょう。

どんな物だったか思い出してみてください。

こんな風に可愛く奇麗なオルゴール ジュエリーボックスでした。

しかし!

今話題になっているのが、そのオルゴールの中の人形が・・!!

使い古したオルゴールは手巻きのゼンマイに損傷がでたり、その他色々な部分に損傷が!

みなさんそれぞれに色んな症状があるんです。

蜂のようにブーン!と飛ぶプーさん!

 

・浅田真央ちゃんより高速スピン!

 

・これも難易度高そうなスピン!

 

・連続バラバラ殺人事件です。

 

・水の抵抗が気にならないヘアスタイル!

 

・アラジンじゃないし!

 

・怪奇現象まで!開けるのが恐ろしい!

 

・もうそんなにはしゃぐなってば!!壊れるよ!

 

・・・ほら、もう限界かな。

 

・これが通常。良かったですね♪

もうみなさん大喜利状態でしたねw

今回のこの話題を引き起こした部分は?

スクリーンショット 2016-03-25 2.45.52
出典:https://twitter.com

間違いなくここでしょ。

もし自分のお家にしまってあるオルゴールがあるならチェックしてみてください。

独特な回り方をしているかもしれませんよw

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事