ゲソの極み乙味?あなたの腹筋が崩壊する写真19選

エンタメ

突然ですが、毎日の勉強や仕事や家事で疲れていませんか?
疲れていると気持ちが沈み、悪循環に陥ることが少なくありません。
そんなあなたにおもしろ写真をプレゼントです。
しっかり笑って、疲れを吹き飛ばしちゃいましょう。

腹筋崩壊1:やっちまった!

出典:https://pbs.twimg.com

どうしてもっと高さのある箱にしなかったんだ!
ちくしょーーーー!

腹筋崩壊2:どんな味だよ!

出典:http://img.gathery.recruit-lifestyle.co.jp

流行り物にかぶりつくのは世の常ですが、これは想像を超えた世界観です。
とりあえず「ゲソ=イカ」だということだけ分かりましたね。
興味のある方はお試しあれ!

腹筋崩壊3:ぷす~~♪

出典:https://pbs.twimg.com

電車のドアみたいな感じかな?「プシュー」みたいな。
・・・英語勉強しろよ!

腹筋崩壊4:誰が開発したんだ?

出典:http://imgcc.naver.jp

つまりは「マヨネーズ味」ってことだよね?
ランチパックって種類が多すぎてこんなところまで突き詰めていたんだね。

腹筋崩壊5:守れるのか?

出典:http://omoshiro-matome.com

まじめに国のためにがんばっている自衛官のみなさんには申し訳ないのですが・・・
どうも信用ならん!
大丈夫なのか、宮城!

腹筋崩壊6:分かりやすい!

出典:http://up.gc-img.net

下手なイメージ映像よりも断然分かりやすいです、ありがとう!

腹筋崩壊7:ウソでしょ!?

出典:https://i.ytimg.com

・・・マジ?

腹筋崩壊8:イギリスのみなさん、騙されないで!

出典:https://pbs.twimg.com

どんな訳し方だよ!
絶対にコレ着て日本に来ちゃダメだよ。

腹筋崩壊9:これは恥ずかしすぎる・・・

出典:https://pbs.twimg.com

もう・・・なんというか・・・うーん・・・
・・・いいんじゃね?

腹筋崩壊10:LOTTEの四段落ち

出典:http://i1.wp.com

LOTTEが攻めてるねぇ~~
あなたならどれを食べますか?

腹筋崩壊11:警察でも許しません!

出典:http://blog.nis-net.com

警察だって法律を守らなきゃね。
・・・でも勇気いるよね。

腹筋崩壊12:つまり何時ってこと?

出典:http://iwiz-rts.c.yimg.jp

えーと、これは「よる10:20」というこでよろしいのでしょうか。
たまにTV番組である「~25:00」みたいなものかもしれませんね。

腹筋崩壊13:逆に行く気なくすわ

出典:https://pbs.twimg.com

「北海道はでっかいどー」って誰かが言ってたな・・・
距離も駐車上の広さもハンパない。

腹筋崩壊14:どういうこと?

出典:https://pbs.twimg.com

やめなさいよ。叶ったらどうするの?
一体、この子に何があったのでしょうか。

腹筋崩壊15:きけ~ん!!

出典:http://livedoor.blogimg.jp

白線の左側は分かるけど、青の部分が狭すぎない?
これは逆に事故するレベル。

腹筋崩壊16:みんな一度は思ったはず・・・

出典:http://livedoor.blogimg.jp

マッコリ・モッコリ・マッコリ・モッコリ・・・
みんな初めてマッコリに出会った時に想像しませんでしたか?

腹筋崩壊17:外来魚の運命

出典:https://pbs.twimg.com

とにかくリリースして欲しくないこと伝わりました。
日本の生態系を守るために必要なのかな。

腹筋崩壊18:きれいなオシリ♡

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

セクシーヒップかと思わせて、丸太だったのね。
それにしてもはまりすぎ。

腹筋崩壊19:あちぃ~だりぃ~

出典:https://pbs.twimg.com

暑さに弱いのは人間だけじゃなかった。
まさかのろうそく様までこんなことに・・・気持ち分かります。

腹筋崩壊20:おいしそうな唐揚げ

出典:https://pbs.twimg.com

と思わせて、かわいいトイプー♡
・・・うん、今晩は唐揚げにしよう!

 

いかがでしたか?
日頃の疲れが吹き飛べば幸いです。
これからも張り切っていきましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事