ドレスで木登り ♪ 白雪姫になれるツリーハウスにドキドキ気分♡

ライフスタイル

tree 1
出典:Wikipedia

森のなかで目覚めると小鳥さんが歌い、バンビとともにたわむれる白雪姫。そんなプリンセスになれるツリーハウスをご存知ですか?

最近ではツリーハウスもいろいろな形で楽しめるようになり、ちょっとカフェで、またはプリンセスの眠りを楽しめるホテル、またはちょっと別格のアスレチック体験など盛りだくさん。

そこで今回はそんないろいろな国内外のツリーハウスをご紹介しちゃいます♪

プリンセス気分のツリー・スパロウ・ハウス

スクリーンショット 2016-03-28 0.07.53
出典:Airbnb

白雪姫が美しい歌声で歌ったヨーロッパに目を向けてみるとありました。するとツリーハウスでお姫様ベッドがあるプリンセスハウスが♡

広いキングサイズベッドでクリーム色のシーツとカーテンに囲まれて目が覚めた朝には、あなたもすでにプリンセスになってるかも!

tree sparrow 4
出典: Airbnb

外観もかわいい7人の小人が出てきそうな葉っぱ型。森のなかにちょこんと立っている姿を見るだけでズキュンです!

Tree_Sparrow_House_Cornwall_3
出典:Airbnb

そんな小さいツリーハウスのキッチンも本当にステキ。ツリーとお花にかこまれた温かいキッチンから香る美味しい薫りに、森の動物たちもこっそりやってくるかも・・・。

tree sparrow 7
出典:Airbnb

真っ白なソファーに愛する人と座って、フルーティーなかおりが漂うお紅茶をすする。もうその空間自体が穏やかでかわいくて、そして贅沢ですね。

tree sparrow 5
出典: Airbnb

そしてガーデンエリアのしずく型の入り口を出ると、入り口部分の深い自然は真逆の、広い海が視界いっぱいに広がっています。

ツリー・スパロウ・ハウスの詳細はこちら!

レ・グラン・ザルブルでプリンセスカフェ♪

grand 1
出典:ヒトサラ

でもプリンセスはいつも一生懸命。そんな「プリンセスの旅」ができないあなたでも、ちょっとした時間に寄れるステキな場所があります。それがレ・グラン・ザルブルです。

grand 3
出典:TRILL

ステキなのが3階のカフェから降りると1、2階は良い薫りがするフラワーショップがあること。小鳥が迷い込んできそうな雰囲気を味わえるこのカフェは東京の広尾にあります♪

grand 2
出典:レ・グラン・ザルブル

そんなツリーハウスカフェでいただけるのが、女性にうれしい野菜たっぷりメニュー。こだわったオーガニックコーヒーやリンゴのタルトも「美味しい」と大人気です。またペットも入店可能ですので、週末にはワンちゃんを連れてきてみては?

レ・グラン・ザンブルの詳細はこちら!

プリンセスになる訓練!

みなさんはお気づきですか?意外にプリンセスがアクティブなことを。ちょっとした木ならツルツル登ってしまう少女のような心を持っているからこそ王子さまの心をゲットできるのかも!?

image-12
出典:MONKEY MOUNTAIN

そこであえて紹介したいのが、木登りが体験できるスポット。木登りといったって、腕力と脚力でガッツリ登るわけではなく、木のぼり専用のハーネスと特殊なロープワークシステムを駆使して登っていきます。

image-7
出典:MONKEY MOUNTAIN

ツリーの上でお紅茶とお菓子をいただき、ハンモックで小鳥の歌声を聞きながらうたたねなんていう、贅沢な時間を過ごす事ができますよ。

princess_in_a_tree_by_regatta_de_blanc
出典:DeviantArt

ドレスで木登りをするには、もっと訓練が必要になるかもしれませんが、こんな考えもしなかったプリンセス体験ができるのが群馬県みなかみ町の猿山-MONKEY MOUNTAIN。これであなたも本当のプリンセスになれること間違いなし!?

猿山-MONKEY MOUNTAINの詳細はこちら!

プリンセスへの道はツリーから

tree2
出典:Ariadna Bruna

とっても優雅な体験から、ちょっと意外なプリンセスへのアプローチなどをご紹介しましたが、いかがでしたか?こんなたくさんの経験をさせてくれる「ツリー」をもっと楽しみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事