「ヨーグルト×マシュマロ」でムースが作れるって知ってた?ちぎって入れるだけの簡単レシピ♪

ライフスタイル

スイーツならムースが好き♡という女性は多いのではないでしょうか?実は最近、ヨーグルトとマシュマロを使って作るムースが話題になっているんです!このふたつの材料さえあれば、とってもカンタンにムースを作ることができます。作り方とアレンジアイデアをまとめてみたのでご紹介します。

『ヨーグルト×マシュマロ』で絶品ムースが作れる♡

マシュマロヨーグルトムース
出典:http://tofo.me/p

まさか!?そんなわけないと思う方は、ぜひ1度作ってみてください。作り方はとってもカンタンなんです。料理は苦手だからムリ!という方でも、忙しくて時間がないという方でも、すぐに作ることができます。失敗もしないのでみなさん、試しに作ってみましょう。

< 作り方 >

デモkjbkb
出典:http://shio1016.blog23.fc2.com

作り方はヨーグルトの中に、マシュマロを細かくちぎって入れるだけ。これだけ?と思うくらいお手軽です。マシュマロを入れたら、一晩ほど冷蔵庫でやすませます。

翌朝には絶品”マシュマロヨーグルトムース”ができあがっていますよ。

デモgcgcghcc
出典:https://twitter.com

マシュマロをヨーグルトの中に入れることで、水分を吸って膨らみムースのような食感を楽しむことができるそうです。1度食べたらリピーターになること確実♪ぜひ挑戦してみてくださいね。

アレンジしてさらにおいしく

ヨーグルト×マシュマロムースのリピーターの方は、アレンジを加えてさらにおいしく召し上がっているようです。オススメの方法を集めてみたのでご紹介します。

◎ベリーを添えて

デモchgcgh
出典:http://tofo.me

ムースの中にベリーを加えると甘酸っぱいフルーティーなデザートに変身します。色合いもキレイなので、食べる前から女性のハートをくすぐってくれます。ジャムなどをトッピングしても相性が良さそうなので、試してみてください。

◎トーストにのせて

デモbcgh
出典:http://tofo.me

トーストの上にのせて食べても。ボリュームも満点で、いつもより贅沢な朝食をいただくことができますね。カフェ風な雰囲気を感じれる、おしゃれなひとときにぴったりのアイデアです。休日の優雅な朝食タイムに取り入れてみてはいかがでしょうか?

◎グラノーラと一緒に

デモvjff
出典:http://tofo.me

こちらも朝食にぴったりのアレンジ方法です。グラノーラと一緒に食べてもおいしそうです。マシュマロはコラーゲンが豊富なので美容にもオススメですよ。マシュマロとヨーグルト、グラノーラで、からだに嬉しいことずくしです。

朝食やデザートに♪ぜひ作ってみてください

デモchddd
出典:http://tofo.me

やみつきになるヨーグルト×マシュマロのムース。手軽に作れてとろけるおいしさが楽しめます。朝食やデザートに、ぜひ作ってみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事