最新プリクラ機をあなたは使いこなせる?失敗プリクラ5選

エンタメ

1995年に発売された「プリント倶楽部」、中高生を中心に大ヒットしました。
あれから20年以上。プリクラがどんどん進化していることを知っていますか?

ただ、機能が進化しても、それを使う人間が付いていけなければ意味がありません。
今回はそんな最新プリクラを十分に使いこなせなかった先人たちをご紹介します。

残念プリクラ1:デカ目がこんなトコにも

スクリーンショット 2016-03-29 0.18.50
出典:http://quiizu.com

2人の女の子はともかく、福山雅治さんまでこんなことに・・・
福山さんやっぱりかわいくなりますね。

同じ現象が、サッカーの内田篤人選手も。
出典:http://up.gc-img.net

このキラキラ感がたまりませんね。

残念プリクラ2:タイミングが・・・

mig
出典:http://rr.img.naver.jp

シャッターチャンスに入るなよって感じですね。
というか、プリクラでしょ?
なんで中を通ってるの?

残念プリクラ3:足が長くなる秘密

スクリーンショット 2016-03-29 0.26.39
出典:https://twitter.com

ふくらはぎあたりを縦に伸ばすんですね。
それを知らずにこのポーズ。
足が激太になっちゃいました。

ということはこんな事故も起きるわけで・・・
726077169出典:http://twitpic.com

ただ、こんな理解不能な事故もあるみたいです。
出典:http://cdn.snsimg.carview.co.jp

左の子が細すぎで、右の子が太すぎです。
こんなことあるんですね。

残念プリクラ4:足長機能?

スクリーンショット 2016-03-29 0.34.55
出典:http://t.co

逆に足が短くなるという奇跡。
せっかくのイケメンが台無しです。

残念プリクラ5:セクシーリップのはずが・・・

唇を自動で判別して赤色を付けてくれる機能です。
左の子は見事セクシーリップをGETしましたが、右の子が・・・
なぜ鼻に反応してしまったのでしょうか。

 

すでに付いていけない方々がいるにも関わらず、プリクラはまだまだ進化し続けています。

最新機能の紹介1

sub32出典:http://getnews.jp

パッチリした目に憧れる女性達のために、目を大きく修正してくれる機能があることはご存知でしょう。
そんな機能はもう古いんです。
最新は「片目ずつボリュームの調整が可能」です。
確かに不自然なパッチリ目の女性って妙に多かったですよね。

最新機能の紹介2

出典:http://i2.wp.com

もはやプリクラはかわいい顔を撮るものではないのです。
全身コーディネートが可能となった今、足の長さや太さも自由自在だという驚愕の事実。
ついにここまで来ましたか。

この他にも、シールでは普通の写真としての現像を選択できて激安なコースや、涙袋を作れたり、3Dプリクラなんてものもあるようです。
みなさん、最近プリクラ撮っていますか?
数年撮ってない人はきっと最新機能に驚くことでしょう。
一度お友達と足を運んでみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事