三代目JSBのパフォーマーたちと噂になった女性はこの人たち!

エンタメ

三代目J Soul Brothers
出典:http://harmonic.jp.net/

2010年に誕生した三代目J Soul Brothers。

メンバーは、ボーカルの今市隆二さんと登坂広臣さん。

パフォーマーは、NAOTOさんとNAOKIさん、ELLYさん、山下健二郎さん、岩田剛典さんの5人です。

全国ドームツアーの総動員数は120万人!

アーティストとしてだけではなく、登坂広臣さんやNAOTOさん、ELLYさんは、俳優さんとしてドラマや映画にも出演。

女性ファンも多く、イケメン揃いのメンバー。

数々の女性たちとの恋の噂も。

三代目JSBのパフォーマーと噂になった女性はこの人たちです。

NAOTOさんと噂になった女性

三代目JSBのパフォーマーNAOTO
出典:http://tiffoo.com/news/

NAOTO

本名:片岡 直人

生年月日:1983年8月30日

血液型:B型

NAOTOさんと噂になった女性は、高橋メアリージュンさんです。

NAOTOと噂になった女性高橋メアリージュン
出典:http://dosports.yahoo.co.jp/column/

生年月日:1987年11月8日

血液型:A型

篠原涼子さん主演の「ラストシンデレラ」で共演しました。

「ラストシンデレラ」NAOTO
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

高橋メアリージュンさんが、NAOTOさんの大ファンでEXILEのコンサートに行ったことやドラマで仲良くなったことを自分のブログにアップしていたそうです。

事実では、二人は お付き合いしているわけではないみたいなのですが、
高橋メアリージュンさんからの猛アピールがすごいらしく一部、NAOTOさんのファンの間では、炎上するほどの噂が多々あります。
出典:http://ryouta-ex.com/

NAOKIさんと噂になった女性

三代目JSBのパフォーマーNAOKI
出典:http://mizuochacha.hatenablog.jp/

本名:小林直巳

生年月日:1984年11月10日

血液型:O型

NAOKIさんと噂になった女性は、阿部絵里恵さんです。

NAOKIさんと噂になった女性阿部絵里恵
出典:http://prcm.jp/

生年月日:1987年9月3日

血液型:O型

E-girsのメンバー

これは根拠のない、ただの噂だったようです。

ELLYさんと噂になった女性

三代目JSBのパフォーマーELLY
出典:http://girlschannel.net/

本名:エリオット・ロシャード・昂矢

生年月日:1987年9月21日

血液型 :A型

ELLYさんと噂になった女性は、MEGBABYさんです。

ELLYと噂になった女性MEGBABY

出典:http://chuu-hanuri.com

本名:柾川 恵

生年月日:1982年11月3日

血液型 :A型

2人とも交際宣言はしていないようです。

お互いの事務所は「プライベートに関しては、本人に任せております」とコメントしています。

ELLY(エリー)さんの実家にメグベイビー(MEGBABY)さんを紹介したという噂もあったようです。

ELLYさんと噂になった女性は、大屋夏南さんです。

ELLYと噂になった女性大屋夏南
出典:http://geinoutime.com/

生年月日:1987年11月10日

血液型:O型

ELLYと噂になった女性大屋夏南
出典:http://happpy777.wp-x.jp/

月間EXILEの企画で2人が共演したため、噂になったようです。

山下健二郎さんと噂になった女性

三代目JSBのパフォーマー山下健二郎
出典:http://www.excite.co.jp/

生年月日:1985年5月24日

血液型:A型

山下健二郎さんと噂になった女性は、ラブリさんです。


出典:http://prtimes.jp/

生年月日:1989年11月27日

血液型:O型

山下健二郎さんが”東京ディズニーシー”に行ってきた事をブログに報告したのですが、

同じ日にラブリさんもディズニーシーに行ってきたと報告したようです~。

それでファンの間で、デートじゃなのか!

と噂になったようですね。

出典:http://3jsb-joho.com/

山下健二郎さんと噂になった女性は、ダレノガレ明美さんです。

山下健二郎と噂になった女性ダレノガレ明美
出典:http://newbo.jp/

生年月日:1990年7月16日

血液型:B型

ダレノガレ明美さんのツイッターに、山下健二郎さんとのツーショットがアップされたため噂になりました。

岩田剛典さん噂になった女性

三代目JSBのパフォーマー岩田剛典
出典:http://ameblo.jp/

生年月日:1986年3月6日

血液型:B型

岩田剛典さん噂になった女性は、徳重杏奈さんです。

岩田剛典と噂になった女性徳重杏奈
出典:http://www.nagoyatv.com/

生年月日:1988年4月18日

血液型 :A型

名古屋テレビ放送のアナウンサー

岩田剛典さんと徳重杏奈さんは同じ大学の出身で、サークルも同じだったことから噂になったようです。

岩田剛典さん噂になった女性は、串戸ユリアさんです。

岩田剛典と噂になった女性串戸ユリア
出典:http://www.fashionsnap.com/

生年月日:1987年3月29日

岩田剛典さんと串戸ユリアさんが手を繋いでいた!?という噂が流れましたが、エイベックス主催の「a-nation」で共演した際、ライブの最後に全員で手を繋いで挨拶しただけだったとか。

三代目J Soul Brothers
出典:http://ticket.st/exile-ryu/

人気アーティストだけに、色々な噂が飛び交うのも無理はないですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事