恥も危険も顧みない世界のカメラマンたちがスゴい!

エンタメ

世界で活躍するカメラマン。

普段私たちが素晴らしい写真を目にする機会も多いですが、何気なく見ている作品の撮影の裏にはこんなカメラマンの努力があるんです。

ちょっと恥ずかしい格好も、マヌケすぎる格好もしなくてはいけないときがあります。

それにこんな命がけの撮影もあるんですよ!

tumblr_nngifcjDm11qa53wno2_1280
出典:http://www.boredpanda.com

女性なのにこんな格好!

でもこのアングルでなければ撮ることのできないプロの写真があるんです。

この瞬間この格好でなければいけない理由があります。

スクリーンショット 2016-03-28 21.06.16
出典:http://www.boredpanda.com

火山での撮影でしょうか。三脚が燃えています、

そして自分の靴まで燃えだしています!火だるまにならないか心配になります。

でもすでに相当熱いと思われます。

dedicated-photographers-3__700
出典:http://www.boredpanda.com

波にのまれたらと考えると・・この瞬間を捉えたカメラマンの方が良い写真だったかもしれませんよね。

スクリーンショット 2016-03-28 21.48.51
出典:http://www.boredpanda.com

凍傷になったら危険!

dedicated-photographers-13__700
出典:http://www.boredpanda.com

クライマー本人よりも危険そうです。

dedicated-photographers-12__605
出典:http://www.boredpanda.com

me_adelie_penguin_H8F3147
出典:http://www.boredpanda.com

動物の写真を撮るにも、可愛いと思っているだけではダメなんですここまでしないと!

277_IMG_1370
出典:http://www.ebaumsworld.com

自然にとけ込まないと。

自然に近づかなければ。

限りなく鳥に近づかなくては!望遠レンズでは撮れない表情を撮る為には!

スクリーンショット 2016-03-28 17.49.26
出典:http://www.ebaumsworld.com

スクリーンショット 2016-03-28 17.49.44
出典:http://www.ebaumsworld.com

雪にまでとけ込みます!ここまでするんですよ。

その結果こんな危険も潜んでいるんです!

スクリーンショット 2016-03-28 21.42.37
出典:http://www.ebaumsworld.com

忍び寄る猛獣の影!

襲われたらすることは?

スクリーンショット 2016-03-28 17.50.18
出典:http://www.ebaumsworld.com

走って逃げます!猛ダッシュです!

クマ相手に死んだふりなんかできませんよね。

スクリーンショット 2016-03-28 17.50.05
出典:http://www.ebaumsworld.com

襲われたらなされるがままに・・。

いかがでしたか?

カメラマンのこんな命がけの撮影もあるなんて。

見ているわたしたちとは違って本人は夢中になりすぎていて、危険は顧みられないんですよね。

気をつけてこれからも素敵な瞬間を撮り続けていただきたいですね。

extreme-photographers-73__700
出典:http://www.ebaumsworld.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事