女性ができる「男性のペニスを鍛える3つの方法」

恋愛

出典:http://kinokolabo.jp

とあるアンケートに興味深い結果が出ていたのでご紹介します。

Q「理想のペニスに重要な条件は何ですか?(複数回答可)」
A「大きさ(64.8%)、太さ(62.5%)、硬さ(59.0%)、長さ(58.1%)・・・」

出典:http://enq-maker.com

このようになっています。

例えば、「大きさ、太さ、長さ」は数値が大きければ大きいほどよいというものではありませんよね。
ちょっと欲張りたい気持ちはあるでしょうが、常識の範囲を超えたモノとなると快感にはつながらず、それはもう恐怖でしかありません。

そこで今回注目するのは「硬さ」です。
これは硬ければ硬いほどよいといっても過言ではないでしょうし、何より「女性が鍛えられる唯一のポイント」だということを知っておいてください。

ペニスが硬くなる仕組みを知ろう

出典:https://pan-pan.co

ペニスを硬くするために女性ができる方法を教えますが、その前に、男性のペニスがどのようにして硬くなるのかを知っておきましょう。
そうすればこれからご紹介するペニスを硬くする方法がよりリアルにイメージできるはずです。

男性のペニスが硬くなることを「勃起」と言います。
この勃起はペニスに血液が流れ込んだことにより、海綿体が膨張して硬くなっています。

分かりやすく言えば、少し水を入れた風船はふにゃふにゃですが、パンパンに水を入れると風船は硬くなりますよね。
あれと同じことなのです。
また「テストステロン」というホルモンの分泌も勃起に大きな影響を与えていると言われています。

つまり、いかにしてペニスへの血流量とテストステロンの分泌を増やすかということにかかっているわけです。

ペニスを硬く鍛える方法1:筋トレ

出典:http://img.sirabee.com

筋トレといっても何をしてもよいというわけではありません。
勃起につながりやすい筋トレということでいえば「スクワットと腹筋」です。

特に腹筋は勃起に対して即効性が高いと言われているそうです。
特別6つに腹筋を割る必要はないようですが、下腹部に近い腹筋は「PC筋」という筋肉に大きな影響を与えます。
このPC筋は勃起と深く関わっているとされています。

また、スクワットはそういった筋トレ効果を持続させることに役立つようです。
スクワットを行うことで肛門周りの筋肉が鍛えられます。
この肛門を締める筋肉がPC筋なのです。

ペニスを硬く鍛える方法2:ストレス解消

出典:https://www.i2i.jp

何となくのイメージで構いませんが、男性が興奮してペニスが硬くなりかけた時に、冷めるようなことがあれば急に「シュン」と縮こまってしまうのって分かりますか?
鈍感な男性は多いのですが、ペニスに関してはほとんどの男性が繊細なのです。

ちょっとしたことで萎えてしまうように、場合によってはEDになってしまうように、男性のペニスは感情に大きく左右されています。
逆のことをいえば、男性を興奮させれば良いのですが、それもなかなか難しいのが現状です。

そこで、興奮させるという難易度の高いものにチャレンジしなくても、まずは男性が萎えないようにストレスを解消してあげるサポートをしてみてください。
余計な悩みがなければ、それだけSEXにも集中でき、勃起度も高まるでしょう。

ペニスを硬く鍛える方法3:肉と瓜

出典:http://orsimages.unileversolutions.com

勃起は食生活の工夫で効果を高めることもできます。
冒頭でも触れましたが、ペニスを硬くするためにはいかに血流量を増やすかということが重要になります。
そのためにも「肉」はかかせませんね。

そして血流量を増やしても。効率良くペニスに流さないといけません。
そこで重要になるのが「瓜」です。
瓜にはシトルリンという成分が含まれており、血管拡張の効果があるといわれています。
血管が太くなれば、それだけ血流量も増えますからね。

今回の写真は肉と瓜を使った炒め物ですが、同時に調理する必要はありません。
肉料理を食べ、瓜系のサラダを食べるのでもいいでしょうし、デザートにスイカやメロンなどの瓜系フルーツを食べるのでも同様に効果が期待できます。

 

いかがでしたか?
男性のペニスの硬さはいつでも鍛えられるんですね。
SEXに不満と持っていなくても、男性のペニスは硬い方がいいと思う方は、ぜひお試しください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事