子役の世界も厳しい!今、人気の子役は寺田心&鈴木梨央☆

エンタメ

子役の世界も目まぐるしく変化しています。

「最近テレビで見ないね」って、子もいますよね。

子役も成長していくと、ドラマやCMで使われなくなっていくのかな。

厳しい世界ですね。

芦田愛菜ドラマ
出典:https://www.morningwoodrocks.com/

芦田愛菜ちゃんも中学生。

4月からフジテレビで放映される野島伸司さん脚本の「OUR HOUSE」で、シャーロット・ケイト・フォックスさんとW主演します。

中学生になった芦田愛菜ちゃんの演技にも注目ですよね。

子役の芦田愛菜と鈴木福
出典:http://ameblo.jp/suzuki–fuku/

芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんに続く子役スターたちも続々登場!

今、一番人気の子役はやはり「寺田心くん」かな。

ドラマやCMの出演本数も多く、バラエティー番組でも大活躍です。

あどけない表情で、大人顔負けの見事な対応にビックリしますよね。

寺田心プロフィール

寺田心プロフィール
出典:http://tetsusism.com/

生年月日:2008年6月10日

出身地:愛知県名古屋市

好きな食べ物:トマト

事務所:ジョビィキッズプロダクション

寺田心くんのブレークのきっかけはやはり、TOTO CM 「ネオレスト」CMですね。

ドラマ「明日、ママがいない」寺田心
出典:http://mighpa.xsrv.jp/

芦田愛菜ちゃん主演ドラマ「明日、ママがいない」に出演していました。

可愛いですね!

徹子の部屋にクマのぬいぐるみ「ころちゃん」と一緒に出演。

寺田の「田」と「心」を合わせると「思」になります。

「思いやり」のある子に育つように「心」と名付けられたそうです。

他の子役たちと一緒に「ビストロスマップ」にも出ていました。

寺田心くんは、4月から芦田愛菜ちゃんと一緒にドラマ「OUR HOUSE」に出演します。

今、女の子で人気の子役は、鈴木梨央ちゃんかな。

鈴木梨央プロフィール

鈴木梨央プロフィール
出典:http://fiowertrend.com/

生年月日:2005年2月10日

出身地:埼玉県

好きな食べ物:バニラ味のアイスクリーム

事務所:ジョビィキッズプロダクション

鈴木梨央「カエルの王女さま」
出典:http://drama.nagoya/

鈴木梨央ちゃんは、「カエルの王女さま」で、ドラマデビュー。

鈴木梨央「八重の桜」
出典:http://drama-haiyuu.seesaa.net/

ドラマ「八重の桜」で、八重の幼少期を演じ、その見事な演技力で話題になりました。

鈴木梨央ちゃんは、努力家でもあるのです。

ドラマ「八重の桜」でのエピソードをご紹介します。

梨央ちゃんは左利きだが、八重が右利きと知るや、すぐに涙ぐましい努力を始めた。「お母さんがお仕事行ってお留守番中に、指を入れる箸(しつけ箸)を使って、ボーロをお皿に移し替える練習をしていました」。特訓の成果で、収録では絵画、食事、鉄砲を構えるシーンと、すべてで自然な右利きを披露できた。

出典:http://www.nikkansports.com/

子役といえども、さすが!プロの女優さんですよね。

ドラマ「わたしを離さないで」鈴木梨央
出典:http://lifeismine.me/

ドラマ「わたしを離さないで」でも、綾瀬はるかさんの子供時代を演じています。

鈴木梨央ちゃんは、歌も上手なんです。

ねっ!とっても上手でしょ♪

映画「僕だけがいない街」鈴木梨央
出典:http://www.cinemacafe.net/

鈴木梨央ちゃんは、3月19日に公開された映画「僕だけがいない街」にも出演しています。

寺田心と鈴木梨央
出典:http://www.teradakokoro.club/

寺田心くんと鈴木梨央ちゃん、2016年も大活躍しそうな予感。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事