PUFFYデビュー20周年☆亜美・由美の友情はまだまだ続く♡

エンタメ

PUFFYデビュー20周年
出典:http://decolum.jp/

1996年奥田民生さんプロデュース「アジアの純真」でデビューしたPUFFY。

20周年記念してベストアルバム『20th ANNIVERSARY BEST ALBUM 非脱力派宣言』が4月6日にリリースされます。

PUFFYプロフィール

PUFFYプロフィール
出典:http://www.puffyamiyumiworld.com/

大貫 亜美

生年月日:1973年9月18日

出身地:東京都 町田市

 

大貫 亜美旦那・GLAYボーカルTERU
出典:http://page.freett.com/

大貫 亜美ちゃんの旦那様は、GLAYのボーカルTERUさん。

吉村由美

生年月日:1975年1月30日

出身地:大阪府寝屋川市

吉村由美の元旦那・西川貴教
出典:http://instceleb.com/

吉村由美ちゃんの元旦那さまは、西川貴教さん。

吉村由美ちゃんは2009年一般男性と再婚されて、お子さんもいます。

4曲連続のミリオンセラー

「これが私の生きる道」、「サーキットの狼」、「渚まつわるエトセトラ」と4曲連続のミリオンセラーを記録。

女性同志って、うまくいっているうちはいいけど、何かと色々あるでしょ。

でもこの2人、40代に突入した今でもずっと仲良しなんです。

最初から仲良しだったの?

1994年、事務所で初めて対面した亜美と由美は、双方の内気な性格から当初は打ち解けず、由美が年長の亜美に敬語で対応する関係がしばらく続いた。しかし、思いもよらぬ芸能界入りという同じような境遇にあった二人は、徐々に友情を深め、由美が亜美の実家に出入りするまでに親密な関係となった。

出典:https://ja.wikipedia.org/

亜美ちゃんが由美ちゃんの出産に付きそう

20150309_105090techin_thum630
出典:http://news.biglobe.ne.jp/

由美ちゃんが出産のとき、亜美ちゃんが付き添っていました。

そうこうしているうちに元気な赤ちゃんの声が!
あーもう、
声を聞いてるだけなのに泣けてくる。

お部屋の中に入れていただき、
由美ちゃんの姿を見るとさらに泣けてきて…

慌てて赤ちゃんを見てごまかしました。

出典:http://6109.jp/amigator/

由美ちゃんも「亜美ちゃんがずっといてくれて心強かったです」とコメントしています。

お互い不満はあるけど、気が合う

20150514_109361techin_thum630
出典:http://news.biglobe.ne.jp/

結成15周年のインタビューでのこと。

・由美ちゃんが気になっている亜美ちゃんの不満

「ライブで恥ずかしがって“もみじまんじゅう”をやらなかったこと」「恋愛シミュレーションゲームで登録する名前を聞いてくるところ」「自転車のサドルが低い」の3つ。

・亜美ちゃんが気になっている由美ちゃんの不満

「恋愛が下手なところ」「言葉と現実がともなわないところ」の2つ。

「インドア派」と言っているわりに毎晩飲み歩いたり、「人見知り」のはずなのに友達がたくさんいたりと、言っていることと、行動していることが違うことも疑問に思っているそうです。

そう言われて、「お酒を飲んだら誰とでも仲良くなれる」「飲んでないとどうしていいかわからなくなる」と弁解した由美ちゃんですが、夜に会う飲み友達はたくさんいるが、昼間に会える友達は亜美しかいないと語っています。

2人で石垣島に旅行

PUFFY2人で石垣島に旅行
出典:https://www.instagram.com/

PUFFY20周年を語る

デビュー当時を振り返り、「当時の自分に何か言うとしたら、“はっきり辞めると伝えないと20年経っちゃうよ!”かな」(亜美)、「あと、“宵越しのお金は持っておいたほうがいい”も」(由美)

出典:http://www.asahi.com/

由美ちゃんが「何をすればいいか募集したいね」と提案すると、亜美ちゃんが「グラビアじゃないですか?」と返します。

息の合った漫才コンビのようです。

PUFFY大貫 亜美・吉村由美
出典:http://spotlight-media.jp/

そして、大貫 亜美ちゃんと吉村由美ちゃんの友情はこれからも続くのです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事