そこまでしてくれるの !? 母親はスゴいエピソード!

エンタメ

愛する子供の為にお母さんは一生懸命です。

世話してくれること、自分の為を思って言ってくれる言葉。

とてもありがたいことですよね。

でも、少しいきすぎちゃうこともあるようですw

アドバイス

厳しくもあるけど・・例えがおもしろいですね。

でも深いです。

お願い

20歳すぎてそんなことを言ってくれるお母さん素敵です。

本気でありがたい

子供の時から回収されてたお年玉を貯蓄してくれてて結婚の時にくれた(ノД`)

出典:http://girlschannel.net

お洗濯

12568766_943411109080044_896684870_n
出典:http://instidy.com

タイダイ柄がおしゃれな靴下。

娘の為に頑張って汚れを落としてくれるんです。

母「ごめんね、すごい一生懸命こすって洗ったんだけど靴下だけどうしても白くならなくてさ〜?漂白もしたんだけどちょっと色残っちゃったほんとに頑張ったんだけど?」
私「……(爆笑)」

CetgCNJXIAEPHsC
出典:http://twinavi.jp

葬祭の報告

祖母のお葬式にどうしても行けなかった私に母からメール。
キレイな顔してたよ。っておばぁちゃんの写メ付き。

と、わたしの体験談です。

ちょっとビックリしましたが、これも母なりの優しさなのだと思います。

一生懸命なお母さんいつもありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事