オレのかっこ良さに近づきな!シルバーウルフ ノンスタ井上 降臨☆

エンタメ

出典:http://alpacask.com

「ノンスタイル井上」
M-1チャンピオンなど数々のお笑いタイトルを総ナメにする実力者でありながら、ピンとしては「ブサイク芸人」として大ブレイクしたノンスタ井上裕介さん。
キモイと世間から叩かれてもスタイルを変えず自分の道を突き進む彼をいつしか「ポジティブ芸人」と呼ぶようになりましたね。

実はその井上さんが「イケメン路線に変更した」と話題になっていることを知っていますか?

お笑い界のシルバーウルフ

uploaded出典:https://twitter.com

これがその証拠です。
井上さんが銀髪になっちゃいました。
これは銀髪に染める整髪料の撮影で実際に銀髪になった時の写真です。

気になるその商品は「狼男のヘアワックス」
見事な銀髪ですね。
こちらが染め上げている最中の写真です。
uploaded出典:https://twitter.com

個人的にこの井上さん、めちゃイケメンだと思うのですが。
そう思っている方も多いようで・・・

男女ともに高評価ですね。
ポジティブに生きている井上さんの生き様が、髪型にも宿ったって感じです。

井上さんと言えば・・・

出典:http://pbs.twimg.com

井上さんと言えば、ブサイクなのにイケメンキャラを出して、アンチをうまく乗せることで有名ですよね。
だからコメントにも辛辣なものがたくさんあります。
今回の銀髪にもこんなコメントが・・・


銀髪関係ねぇ~~!

「しおこんぶ」って・・・
言われてみるとちょっと似てるw

井上さんって撮影用とは言いながら、結構髪色変えてるみたいですよ。
CdvTi7VUMAACKNn出典:https://twitter.com

・・・う~ん、この色はどうですかね?
やっぱり銀髪の方がかっこよくないですか?

ヒット商品連発の井上さん

出典:http://corobuzz.com

このカレンダーは記録的なヒットだったみたいですね。
ジャニーズカレンダーなども押さえてバカ売れしています。

出典:http://secrettalk.me

最近はプリクラとのコラボしちゃいましたね。
このプリクラで撮影するには数時間待ちなんてザラだとか・・・
井上さん人気がハンパないです。

出典:http://up.gc-img.net

ついにヒートテックまで。
何もしなくても大ヒット商品のヒートテックに井上さんが加わると・・・どうなるの?

 

いかがでしたか?
おもしろくて、ブサイクで、イケメンで、ポジティブで、いろんな一面を見せてくれるノンスタイルの井上さん。
この「狼男のヘアワックス」も売り切れ必至!?

そんな井上さんから、みなさんへのコメントです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事