何をやっても許されるネコのいたずらがやっぱりかわいい10選♡

動物

出典:https://i.ytimg.com

癒されるネコにはどんな魅力がありますか?

私個人が思うネコの魅力の一つに「ツンデレ」があります。
こっちが構いたい時には「プイッ」とどこかに行っちゃって、こっちが忙しくて大変な時に構ってちゃんが発動するわけです。
正直「今、忙しい!!」と思ってしまいますが、その時のネコの姿を見れば「もう、しょうがないなぁ・・・」となってしまうのです。

今回は、そんなネコのいたずらとどうしてもそれを許してしまうネコの姿をご覧ください。
あなたもきっと許しちゃう?

いたずら1:ストレス爆発!

This is my cat. She’s an asshole.

ネコのストレス大爆発です。
しかも、散乱した土の真ん中にちょこんと座る感じ・・・たまりません。

見た瞬間は「うわっ!!」と思うでしょうが、このネコを見れば「もぉ~~何やってんの」といいながら笑顔がこぼれること間違いありません。

いたずら2:ストレス爆発2(反省なし)

View post on imgur.com

ネコのストレスが大爆発ですね。
紙がビリビリに・・・そしてネコの「あっかんべぇ~!」
ここであえて反省をしなくても許される・・・これもネコの特権です。

いたずら3:こんな時にデレモード♡

View post on imgur.com

仕事でPCに向かうと高確率でデレモードのネコが来ませんか?
なぜなのでしょう。
そしてわざわざキーボードに乗りますよね。

こっちは仕事に追われてピンチなのに・・・う~ん、かわいい♡

いたずら4:あえて「外」に爆弾投下!

View post on imgur.com

ネコはきれい好きなのでトイレは常に清潔にしなければならないと言われます。
そして清潔にしたところの、あえて外っていう・・・
そしてトレのなかでくつろいじゃうんだね。

いたずら5:人間だったら痴漢だよ?

View post on imgur.com

なんていう素敵な笑顔、至福のひとときなんでしょうね。
ネコの1歳は人間でいうところの17歳なのだそうです。
・・・うん、これ人間なら犯罪です!

よく分かりませんが、このネコきっと「オス」ですよね?

いたずら6:大胆不敵!

View post on imgur.com

使った後のキーボードって温かくて気持ちいいらしいですね。
だからと言って、これはさすがに大胆すぎませんか?
もう少し「申し訳なさ」が欲しいところです。

いたずら7:朝、新聞読んでいると・・・

View post on imgur.com

当然こうなりますよね。
構ってやると無視するくせに、こっちが何かしているとヤキモチ焼いちゃう。

いたずら8:昼、スマホをいじってると・・・

View post on imgur.com

この隙間に顔を突っ込む・・・
他にスペースがいっぱいあるでしょうが!!

いたずら9:夜、読書をしていると・・・

View post on imgur.com

読めないし・・・
でも膝の上には乗ってくれなかったり・・・
ほんと気まぐれなんだから。

いたずら10:何がそんなにおもしろいの?

View post on imgur.com

これだけエサをぶちまけて大笑いとは・・・恐るべし!
それにしても何がそんなにおもしろいの?
これから片付けるんだよ?
 

いかがでしたか?
ネコを飼っているみなさんは身に覚えがあるのではないでしょうか。
どれもこれも腹が立ちますが、たまりませんよね。
ネコの自由気ままな感じが存分に発揮されるのはいたずらなのかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

動物」カテゴリの人気記事