不適切投稿でマクドナルドが公式Twitterにて謝罪!

エンタメ

マクドナルドが不適切投稿により公式Twitterで謝罪しました。

不適切な投稿?

その内容が気になりますよね。

実際に流れたツイートはTwitter担当者の社内への「ぼやき」だったそうです。

スクリーンショット 2016-04-02 15.32.58
出典:https://twitter.com

Twitterの担当者が個人アカウントと間違えて会社の公式アカウントから発信してしまったのではないかと考えられます。

非生産的な長時間会議がおこなわれている上に、この担当者に対して何らかのプレッシャーがかけられているようにも捉えられます。

こんなミスをおかした担当者の今後も気になってしまいますが、多くの会社員に共感できることがあるのか担当者には応援のコメントが続々と届いているようです。

みんな優しいですね。

でも本当に自分が起こしたミスだと思うと悲惨ですよね。

今回の件の担当者の方にはこれからも頑張っていただきたいです。

こんな時の為にあるじゃないですか!

辛くてもハッピーセット食べてハッピーになろう♪

スクリーンショット 2016-04-02 16.19.40
出典:http://www.mcdonalds.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事