水沢アリー整形を認める。ネットでは「昔のほうがよかった」

エンタメ

水沢アリーさんが整形を認めたようです。

4月2日に放送された日本テレビの番組「有吉反省会 春のカミングアウトSP」で、タレントの水沢アリーさん(25)が整形を認める発言をしました。
水沢アリー1
水沢さんといえば、これまでも整形が噂されてきました。現在はさらに進化。黒髪になって、痩せていました。事務所の方針に逆らって、自由の身になったとのこと。

そんな水沢さんに、ネットでは「整形前の方が可愛かった」「今の方が可愛い」と両方の声があがっています。

番組では

・水沢さんが登場すると有吉弘行さんが「全然イメージ変わったね」と発言。

・水沢さんによると6キロ痩せて、黒髪になったとのこと。さらに、「事務所と色々揉めて。”ローラに似ている”と言われるのが嫌で黒髪にしたかったけど事務所にダメと言われて。今こうなった」と発言。ローラ路線はやめたらしい。

・ローラさんのように「バカぶってるのは作ってた」とのこと。りゅうちぇるやぺこちゃんが事務所に入ってきて、推す人が増えたから水沢さんは「自由にしていい」ということに

・最近はテレビ出演もほとんどなく、家でテレビを見る生活をしているらしい。貯金を切り崩す生活。スタジオ収録は久しぶり

・有吉弘行さんが「髪だけじゃなくて顔も変わったよね」と質問すると、水沢さんは「でも、もういじってない」と発言。過去いじったことは認めた

・水沢さんはハーフではない。外国の血は8分の1で、日本人が8分の7。

・有吉さんや他のコメンテーターは「今のほうがいい」と言っていた。

水沢さんは「第2のローラ」と呼ばれ、明るい話し方でブレイク。

2013年末から浦和レッズの槙野智章選手と交際するも、2015年6月までに破局しています。破局報道直後のバラエティ番組で「文鳥を逃がした」というエピソードを笑いながら話したところ、文鳥は人間の管理下でしか生きられないため逃がす行為は殺すことと同じだとしてネットで炎上。

今回はそれ以来の目立つテレビ出演でした。

ネットでは、そんな彼女が話題になっているのですが、整形前の方が可愛かったか、現在の方が可愛いかは両論あるようです。比較してみましょう。

以前、卒アルを公開したときの顔。

水沢アリー

現在の顔。

水沢アリー現在

Twitterの声

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事